05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 雷
今日は雷が鳴りました
私は天災が怖くてたまりませんアップロードファイル20歳くらいまでは、何ともなかった…っていうか、どちらかというと楽しんでました(←罰当たり)
でも、20歳を超えてからすごく怖い
地震の時は、震度1でもドキドキバクバクして固まってしまいますsc04大きな地震が来るとどうなるんだろう…。きっと発作起こしてしまうんだろうなマジですか

火事もダメ火に飲み込まれそうでテレビで見ていても怖いです泣

台風も怖い家にいても、風が強くてガラスを割ってしまうんじゃないかと思ってしまいます ̄□ ̄

そして、雷稲妻も音も全てダメ
怖くて怖くて1人で震えてますアップロードファイル大きな音がすると、どこかに落ちたんじゃないかと思って不安感が高まってしまって、動悸・痺れ・手の震えがひどくなりますアップロードファイル
今日もそうでした。1人で震えてました。自然のものだから仕方ないんだけど、私の病気には悪影響大ありみたいですがーん
最近、どこかの町で放火事件が起きてるみたいだけど、その報道を聞いただけでドキドキしてしまうsc04

今日からヤツがいらっしゃいました。生理になると不安定感が増すので、余計に怖かったのかもsc06今はめまいもしてます。この心の揺れをどうしたもんだか絵文字名を入力してください
日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<やっと週末だぁ~(^o^) | ホーム | 日焼け止め>>
comments
私も雷や地震、怖いです。
でも、ルナさんほどではないかも…^^
お客様がいらっしゃいましたか。。。
嫌ですよね。
私ももうすぐ来ます。
憂鬱ですね。
【2007/06/08 02:52】URL | なおみ #-[ 編集]
うちのあたりも夜に雷ゴロゴロ…
最近大丈夫になりつつありますが、突発的に大きな音がするのが苦手なので、雷は得意じゃないです(TT)
稲光は綺麗だなと思うんですけどねー…

月のモノも厄介ですよね。
あまり無理をされませんように。
彼氏さんが来られるんでしたっけ?楽しく過ごせるといいですね♪
【2007/06/08 07:48】URL | らいらい #-[ 編集]
私も怖いよ>< ついつい誰かに電話しちゃうもん。
どーしたらいい?って。
別にどーもしなくてもいいのに...(^^ゞ
不安感でパニックになっちゃうんだよね。

【2007/06/08 10:30】URL | アサ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 12:23】 | #[ 編集]
りくの家も昨日雷、今日も雷なっていました。りく自信は大丈夫なんですが、娘がこわがっています。。大きい声、音は嫌ですよね。雷のおかげでネットに通じにくくなってるし;;
【2007/06/08 16:00】URL | りく #-[ 編集]
雷、怖いですね。音がだんだん近づいてくるような感じ、嫌です。夜とか、最悪です。布団にくるまって、あっちへ行くの待ってます。病気だと普通の人より大変だと思います。自然のものだからね。どうしようもないですね><
【2007/06/08 18:58】URL | みー #-[ 編集]
私も雷だめです。あと、地震は阪神淡路大震災にあっているので、少しでもゆれたり、トラックが家の前を通ったら地震と勘違いしてしまうので、とても怖いです。

生理もしんどいですよねぇ・・・。私も情緒不安定になります。


そうそう、きのう、気づかず、ハンドネームを間違えて送ってしまいました。わっきーは私です。学生時代の後輩のブログに行く時はその時呼ばれていたあだ名で行ってるので。
失礼しました
【2007/06/08 19:15】URL | mekazo #-[ 編集]
雷は怖くはないけど
停電を起こすので嫌ですねえ。
腹立ちます(笑)
【2007/06/08 19:16】URL | はじめ #-[ 編集]
★なおみちゃんへ
ホントに雷が一番ダメかも(T_T)ドッカ~ンっていう音に過剰反応してしまいます(;´Д`)
お客様、来ていただかないと不安ですが、来ていただいてもツライもんです。複雑だね(^^;)

★らいらいさんへ
私は稲妻もダメなんです(;´Д`)縦に走るとどこかに落ちたんじゃないかと思って勝手に想像してドキドキしちゃいます(T_T)
今日、明日とぷーさんが来てます(^^ゞちょっと安心♪

★アサちゃんへ
私も昨日は1人で不安に押しつぶされそうだった~(>_<)自然のものだからどうしようもないんだけど、ホントに嫌なんだ~。
昨日は机にへばりついてたよ(;´Д`)

★管理人のみの方へ
同じだぁ~。いろんなこと考えすぎて怖くなっちゃうんだよね(;´Д`)

★りくさんへ
娘さんは、ホントに怖いと感じるでしょうね。大人の私がこんなに怖いんだから(病気だからってのもあるけど…)りくさんが一緒にいてくれるだけで安心すると思いますよ(^^)

★みーさんへ
私は稲妻から音までの秒数をカウントしてます´Д`A ```子どもの頃、7秒以内に音が鳴ると近いって聞いたので…。この歳までそれを本気で信じてやってます(^^;)病気だから余計に怖く感じるんだと思うんだけど、自然のものって防ぎようがなくて突然来るから怖さが増してしまう(>_<)

★mekazoさんへ
mekazoさんも仲間だぁ~。そっか、mekazoさんは被災されてるんですね。だったら余計に怖いと思います(>_<)

わっきーさん=mekazoさんだったんですね。はじめましてかと思っちゃいました。気づかない私もバカですよね(^^;)

★はじめさんへ
停電なんてもっての他ですよ~。光と音がないと怖くてパニック起こします(>_<)しかもPC使えないし…。依存しすぎ??
【2007/06/08 23:40】URL | ★お返事★ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/61-387ec784
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
