05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ やっと週末だぁ~(^o^)
今週もやっと金曜日が来ました明日は休みですハート明日休むには、来週の準備をしておかなければビックリみっちゅと思い、頑張って仕事をすませてきました
休みのためなら頑張れます

でも、昨日からのお客様のおかげで身体が重いしょんぼり痛み止めの薬を飲んでたのですが、夕方頃からお腹痛くなってきて余計にツラかった
とりあえず頑張って仕事を終わらせて帰って来たのが8:30頃かな。

今日、明日とぷーさんが来てくれてるので何だか安心sc06明日の夜帰っちゃいますが、その時に不安定になって困らせなきゃいいんだけどなぁアップロードファイル
でも、せっかくの週末なので楽しみたいと思います
日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<やっぱり(/。\) | ホーム | >>
comments
お仕事お疲れ様。
日ごろのたまったストレスや疲れを
癒してくださいねd(^-^)
【2007/06/09 00:12】URL | はじめ #-[ 編集]
土曜日も仕事してるのが多いみたいだったので
すが、今週は休めるんですね!
ゆっくり休んで下さいね。
彼氏さんと楽しい週末を♪
【2007/06/09 03:27】URL | ナル #-[ 編集]
ぷーさんって彼氏さんのことなんだね^^
私、
くまさん?(^^ゞっと思ってた(@_@;)
楽しい週末を過ごしてね☆
【2007/06/09 08:42】URL | アサ #-[ 編集]
 今日は休みなんだ。今はぷーさんと楽しく過ごされていると思います。不安定になるのは仕方ないです。でも、せっかくだから、楽しまないと損ですね。思いっきり甘えてくださいね。
【2007/06/09 12:54】URL | みー #-[ 編集]
お仕事お疲れ様♪
ぷーさんと会えて良かったね★
やっぱり帰っちゃうってなると、不安定になるよね(TДT)
私も。
彼が仕事に行く時、よく困らせてたっけ…。
でも、それ程好きって事なんだね (^-^*)
ぷーさんと、短い間かもしれないけど、楽しんでね☆
【2007/06/09 13:12】URL | CHIYO #-[ 編集]
お疲れ様でした♪休みのために仕事がんばってきたんですから、たっぷり楽しんできてくださいね^^
あぁ、りくもそんな頑張りがほしい今日この頃。。^^;
【2007/06/09 15:06】URL | りく #-[ 編集]
いいパートナーに恵まれてていいですね。
恋愛は時に精神状態を崩しますが、とても支えになる時が多いですね。

ただし、片想いは辛いかも・・・。
【2007/06/09 19:47】URL | mekazo #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
リンク貼らせてもらいました~。
今頃は楽しい週末を過ごせてるのかな?
お互い、ゆっくりゆっくり病気と向き合って
いきましょう。よろしくお願いします☆
【2007/06/09 21:06】URL | ヒナ #-[ 編集]
★はじめさんへ
土日まったりできるのは久々なんです♪先週は休みだったにも関わらず、予定外に病院に行ったので(^^;)
しっかり休みたいと思いまぁす(*^_^*)はじめさんも、ぼちぼちね(o^-')b

★ナルさんへ
ありがとうございます。来月、再来月と忙しいので今月は休めるだけ休む予定です(^^;)
久々にゆっくりできそうです。ナルさんも無理しないでね(^_-)

★アサちゃんへ
そうかも…(^^;)紛らわしいよね~。くまさんは友達なんだけど、とってもイイ相談相手なんだ~。週末はゆっくりまったりしまぁす♪

★みーさんへ
不安定になるのって仕方ないのかなぁ。心が勝手に動いてしまってコントロールできないんだよね(/。\)困ったもんです(>_<)でも、一緒にいてくれるのは安心なんだぁ♪

★CHIYOちゃんへ
不安定になるのってコントロールできないんだよね(>_<)自分の気持ちを持て余しちゃうんだ~。一緒にいてくれる時は、夜になっても不安が少なくて安心なんだけどね(^^;)

★りくさんへ
ホントに休みのために頑張ってきたって感じです(^^;)病気抱えながらの仕事は無理は禁物なので、りくさんも無理せずぼちぼち就活してくださいね。

★mekazoさんへ
mekazoさんの言うとおりなんです~!!不安定にもなり、支えられる時もあり…。支えになってくれてるのは確かなので、ありがたい存在なんですけどね(^^;)

★ヒナさんへ
来ていただいてありがとうございます。嬉しいです♪今日は楽しく過ごせました。帰りは…でしたけど(;´Д`)
私も早速リンク貼らせていただきました♪
これからも、ヨロシクお願いします(o^-')b
【2007/06/10 00:50】URL | ★お返事★ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/62-f284b8ab
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
