04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ やっぱり(/。\)
昨日からぷーさんが来てくれていましたあやっぱり1人じゃないっていう安心感があるので、夜もグッスリアップロードファイルでも、帰る時間が近づくにつれて不安定になってしまいましたがーん
昼間はいろんな話をして夏の予定を立てて、ネットでホテルの予約を入れたりして楽しかったのにな
日が暮れてきて、帰る時間が気になり始めてからがヤバかったsc04
あまり自分の気持ちを素直に言えないので、口数が減ってしまい、口を開いても不満を言ってしまうsc06そんなんじゃ嫌われちゃうよってわかってても、うまく気持ちをコントロールできない自分が情けないがーん

結局、帰る直前には不安度がMAXマジですか手足の痺れは酷くなるし、フラフラするので立てないし、あげくの果てに喋れなくなっていまい、玄関まで見送ることさえできなかった
そんな自分が情けなくて、しばらく泣いていました泣
どうにもならない気持ちを友達にめーるして話を聞いてもらって、以前もらってたデパスを飲んで、やっと落ち着いてきたって感じですアップロードファイル

こんなんじゃダメなのはわかってるんだけど、心がついていかないアップロードファイルホントは笑って見送ってあげたいんだけど、心と体が言うことをきかない
こんな時は、病気を恨んでしまうな ̄□ ̄早くよくなりたいって焦ってしまうアップロードファイル
焦りは禁物なのもわかってるのにねしょんぼり
デパス飲んで眠くなってきたので、今日は眠れるかなjumee☆sleepy明日はゆっくり休もうアップロードファイル
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<私は私… | ホーム | やっと週末だぁ~(^o^)>>
comments
思ってることとココロがついていかないのは
私も同じ。
頭では分かってるのに、どーしてよ(+o+)って
いつも泣けてきちゃうし、病気の自分がいやになる><
でも、言葉でうまく伝えられない分、そういうことで
少しずつココロや気持ちが分かるようになるのかな...って思うの。
うまくいえないけど、
そういう状態でもルナちゃんを嫌いになる人はいないよ。
ちゃんと温かい人はいるし、見守ってくれてるはず。だから大丈夫。
のんびり、休んでね(^^♪
【2007/06/10 06:05】URL | アサ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 08:49】 | #[ 編集]
私も激動の3週間で結構バテてます凹
心と体のバランスを保つのって案外難しいですよね。
気持ちは前向きに考えてるのに行動に移せないとか、体は行こうとするのに気持ちは向かないとか。
そういう時は、ゆっくり何も考えず休む!
(それが出来れば苦労しないのかもしれませんが)
なんだかうまく言えなくてごめんなさい。
でも今は、ゆっくり休んでくださいねっ☆
【2007/06/10 11:41】URL | talys #-[ 編集]
そういう時って自己嫌悪になってしまいますよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
でもルナさんが悪いわけじゃないよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ぷーさんもそれをわかってくれているはずhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
辛いときはブログにかいたり、誰かに相談したりして少しずつ解決できたらいいですね。
【2007/06/10 12:06】URL | みか #-[ 編集]
ルナさん。
はじめまして。
ヒナさんのブログから訪問しました。
なおみさんや、みかさん。こももさんともリンクしております。
よろしければ、リンク相互貼りをよろしいでしょうか?
【2007/06/10 12:35】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
http://maki0921.blog88.fc2.com/

すみません。
アドレス、書くの忘れておりました。
【2007/06/10 12:37】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
病気のときは仕方ないです。言うのは簡単だけど、受け入れるのは難しいですね。ルナさんが気持ちが不安定になるのは、ぷーさんも理解してくれていると思います。それで嫌いになったりはないと思う。そこは心配しないで。
 みんながついています。つらいことは、ここで吐き出してください。みんな応援してるから。
【2007/06/10 14:00】URL | みー #-[ 編集]
こんにちは。
ルナさんは悪くないですよ。
情けなくも無いですよ。
そうさせているのは、病気のせいだから。
自己嫌悪に陥ってしまうのも良く分かります。
彼もきっと分かってくれると思いますよ。
【2007/06/10 14:35】URL | なおみ #-[ 編集]
★アサちゃんへ
自分の心と体なのにね。うまくコントロールできないなんて…って思っちゃうんだ~(T_T)
今日は一日ボーッとしてたけどゆっくりできたよ♪

★管理人のみの方へ
ありがとね(^_-)今日はボーッとしてるけど、まったりゆっくり過ごせたよ(^_-)

★talysさんへ
そうなんですよね~。心と体のバランスがとれなくて…。毎日いろんなストレスにさらされてるし、ゆっくり休むってことはホントに大切だなぁってつくづく思います(^^ゞ

★みかちゃんへ
そうかなぁ。大丈夫なのかな~。もういい加減嫌われちゃうんじゃないかと思って不安になっちゃうんだよね(>_<)でもブログのみんなもぷーさんも心配してくれるから見捨てられてはないんだよね♪ありがとね。

★まるきさんへ
はじめまして。来ていただいて嬉しいです。
相互リンクの件、もちろんOKデス!嬉しいです♪これからもヨロシクお願いします(^_-)

★みーさんへ
やっぱ病気だから仕方ないのかなぁ?勝手にそうなっちゃうから困ったもんです(;´Д`)
もういい加減ぷーさんもきつくなってないかなぁって思うと凹む…。
でも、みーさんやみんなが、こんな泣き言言っても励ましてくれるから頑張ろうって思えるよ(o^-')b

★なおみちゃんへ
やっぱ病気の影響って自分でコントロールできないから困っちゃうよ(/。\)
こんなふうになってしまうと自己嫌悪の塊になるけど、ぷーさんも連絡くれるし、なおみちゃんやみんなが励ましてくれるから、頑張ろうって思えるんだ~☆
【2007/06/10 17:31】URL | ★お返事★ #dWI2JKQc[ 編集]
おいらも、頭で思ってることと、体とは別人状態ですよ。夜は、明日こそ会社に行こう!!って思えるのに、朝起きたら動けない。。。電話で昨日約束したし、行かなきゃ!!って考えれば考えるほど、余計に身体は動こうとしない。。。
そういう自分が情けなくなって、、、
内緒ですが・・・涙は人に見せてませんが、泣いちゃいました。。。
こんなことしょっちゅうだよ。
ルナさんだけじゃないから、安心してね^^
【2007/06/11 22:02】URL | クニ #-[ 編集]
ありがとうございます(T_T)同じです…。何かをしなきゃとか思うと、思えば思うほど体は反応しなくなる。ホントに情けなくて涙が溢れます(T_T)自分だけが、こんな感じだと思ってるところがあって…。
クニさん、ホントにありがとう(*^_^*)
【2007/06/11 22:57】URL | クニさんへ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/63-6e07944e
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
