09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ぼちぼちと…
昨日の夜は眠れませんでしたガーン
結局ベッドに入ってから眠ることができたのは、4時前くらいだったと思います。朝、起きられるか心配でたまりませんでしたが、何とか起きることができましたアップロードファイル今日は絶対しなければならない仕事があったので行かなければならないでも、まだ気分が沈み気味だし「辛かったら早退すればいいやtan」って感じで出勤しました
体が重くて思うように動かなかったので「ぼちぼちやろ~」って思って、周りの目を気にしないようにして無理せずに仕事をしましたsc02
午前中が終わっても何とかなりそうだったので、そのまま午後も仕事をして帰りました

ぼちぼちやるってホントに大切だなぁって、今日はつくづく思いました芽
私は、きっと100%以上の力で何でもしようとしているような気がしますアップロードファイル
それって病気じゃなくても無理なこと
頑張りすぎたから病んじゃったんだろうなアップロードファイル

今日は、半日頑張ればいいやって思ってたのに1日頑張れたから自分にハナマルあげよう

ゆっくり、ぼちぼち、ゆる~くですね・ω<
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<眠いのに眠れない(;´Д`) | ホーム | 私は私…>>
comments
そうだよ~(#^.^#)
あんまり無理しないで、のんびりしてね♪
【2007/06/12 04:59】URL | アサ #-[ 編集]
すごいです。ぼちぼちって、ほんとうにすごいんだ。一日乗り切れてよかったです。今日はすごくいいことが分かった日かもしれませんね。
【2007/06/12 05:13】URL | みー #-[ 編集]
そうだね~。
ボチボチって大切な事だよね。
あたしは、今焦りすぎなのかな?

そうやって、ここまでやればいいやって感じでやると結構進んだりするよね♪
今日は、眠れるといいね☆
ちよは、最近グッスリ眠れないんだ(TДT)
眠剤飲んでるのに~↓
熟睡できたら、どんなにスッキリするのかな~?
【2007/06/12 11:29】URL | CHIYO #-[ 編集]
そうですね。。結構開き直るとできるものなのかもしれません。
仕事をされているだけでも、りくにはすごいなあと思いますよ。
休みの日はゆっくりと休んでくださいね。。
【2007/06/12 15:28】URL | りく #-[ 編集]
私もぼちぼちやってくって今まで知らなかったから、
120%ぐらいでがんばってた気がきます。
しかも、几帳面で完璧主義だし。
今は、どうにか自分のペースをつかめて生活できて
調子もまずまず安定してるので、こういうのが
ぼちぼちんなんだなって思ってます。
がんばりすぎっちゃた時は、体と心をゆっくり休ませて
あげてくださいね。
【2007/06/12 17:32】URL | ヒナ #-[ 編集]
★お返事★
★アサちゃんへ
ありがとね☆ホントに無理せずぼちぼちやってこうかなぁって思います(^^;)頑張りすぎるのは、特に私たちみたいに心に病気を持ってる人には禁物なんだよね(^_-)

★みーさんへ
なんだか頑張りすぎてたんじゃないかなぁって思いました(^^;)でも、頑張りすぎないってことも大切なんだよね。きっと…。

★CHIYOちゃんへ
少しずつでいいよって自分に言い聞かせて、頑張りすぎないようにしなきゃね(^_-)
眠剤効かなくなってきてるのが心配だなぁ(>_<)ぐっすり眠れると気分もラクになるんだけどね。

★りくさんへ
以前は、休むことにすっごく抵抗っていうか罪悪感があって、休むと余計に病むって感じでした(>_<)やっぱ、開き直ることも必要かなって思ってます♪

★ヒナさんへ
私も雑だけど変なところで几帳面だし完璧主義(>_<)きっと必要以上に頑張りすぎてたんだと思う。いろんなことを頑張りすぎると「それはダメだよ」ってサインを心と体がくれるのかなって思います。休める時はゆっくり休もう!って思ってます(^_-)
【2007/06/12 22:50】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/65-89efdbd3
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
