09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 眠いのに眠れない(;´Д`)
日曜日の夜から眠いのに眠れない日が続いています絵文字名を入力してください確かに眠気はあるんです。でもベッドに入っても眠れずに時間がどんどん過ぎていくアップロードファイル
そうすると眠ることに執着してしまって余計に悪循環
ホットミルクを飲んで寝ましたが、寝付きが悪い絵文字名を入力してください途中で目が覚めることはないんですが、ベッドに入ってから2~4時間寝られません
きっと、いろんなことを考えてしまうのがダメなんだろうななんでだろうアップロードファイル寝ようとすると、いろんなことを考えてしまう絵文字名を入力してください眠れないなぁって思うと「今何時!?」って時間ばかりが気になってしまうはぁsc06

今日は、お布団に入ったら今日1日で、嬉しかったことや楽しかったこと、よかったなぁって思ったことを思い出してみよう四葉できるかな絵文字名を入力してください
でも、とりあえずそうしてみようsmile
1日の終わりには幸せな気分で眠りにつきたいから
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<考え方を変えてみよう! | ホーム | ぼちぼちと…>>
comments
ルナさん、いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

眠いのに眠れないのは辛いですね。
きっと精神的な事が影響しているんでしょうね。
睡眠薬とかは貰っていますか???
私は睡眠薬で眠っています。
自然に眠りたいですけどね。

今日は私は辛いですが、皆さんのコメントで幸せな気持ちで眠れそうです。
感謝感謝です。
【2007/06/13 00:19】URL | なおみ #-[ 編集]
サザンだったら「そうね、だいたいね♪」って答えてくれるんですけどね。( ´艸`)

日々の行動は95%がよい行動ですものね(o^-')bよいとこ探ししすぎちゃったりして(*´σー`)

それに眠れないときは寝なくったっていいんですよ。(°∀°)b

ただでさえ暑くて寝苦しいですもんね(*´Д`)=з
【2007/06/13 01:39】URL | しゅうじ #-[ 編集]
眠れないのは何かストレスがあるから、眠れないことより、布団ですごせる時間を楽しみましょう。
 睡眠薬が足らないのかもしれません。私は睡眠薬を今の処方にするまでに何度も変えました。これからも変えるかもしれません。
【2007/06/13 05:13】URL | みー #-[ 編集]
そうだね。寝よう...って意識すると
寝れなくなるのかも。私もね、そういうの
あってね、旦那に
『寝れなくても死なないよ~』って言われたの。
いい意味でね☆そしたら、なんかスッキリできた事が前にあったよw
無理して寝なくてもいいんだ~っていう安心感を得たみたいな。
だから、のんびりいこうね☆
【2007/06/13 05:18】URL | アサ #-[ 編集]
寝よう、寝なくちゃって思うほど寝られなかったりしますよね(;´д`)
私もそんな時期があって、前の職場の人に愚痴交じりに話したら「横になって目をつぶってるだけでも疲れが取れますよ」って。
それを聞いたら何だか気が楽になって(そうよね、寝なくても、休めればいいんだもんね…みたいな感じ)、寝られるようになりました(^^;

昨夜は幸せな気分で眠れたでしょうか…?
こうやって前向きに工夫できるルナさんは素晴らしいなと思います(^^)
【2007/06/13 07:41】URL | らいらい #tqmYUYIc[ 編集]
風邪を引いてお邪魔できず、ごめんなさい。

眠れない時、ありますよね。私は、前ブログで書きましたが組曲というブランドの服が好きなので、「お金がたまったら、どの服買おう・・・」と妄想にふける時があります。
眠れない時はたいがいそのことを考えているかなあ・・・・。

横になつているだけでも、身体は休めているから、目を閉じて深呼吸してみて下さい
【2007/06/13 09:46】URL | mekazo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 10:55】 | #[ 編集]
僕は寝つきが悪い方なんだけど、
好きな音楽聞きながら寝てます。
クラシックとかいいかも知れないけど。
たまに興奮し過ぎてテンション上がることもあるけど、
嫌なこととか考えずに済みますよ。
【2007/06/13 21:18】URL | はじめ #-[ 編集]
お返事
★なおみちゃんへ
ツライ時にコメント残してくれてありがとね。
精神的なこと…。私って、これをなかなか認識できないんだよね~(;´Д`)でも、きっとそうだと思うんだ~。眠剤はもらってるんだけど、寝付きがすっごく悪い(/。\)いい気分で眠りたいなぁ。

★しゅうじさんへ
アハハ!ごめんなさい。コメント読んで思わず笑っちゃいました(イイ意味ですよ♪)
何だか気持ちが軽くなりました。そうですよね。眠れなくてもいいんですよね。眠ることに執着してたから、考え方を変えるのも必要だなって思いました♪ありがとうございます。

★みーさんへ
そうだよね。やっぱストレス感じてるからだよね。それに気づかない私…。みーさんの言うとおり、お布団の気持ちよさを思いっきり感じてみたいと思います♪ありがとね。

★アサちゃんへ
そうだよね~。眠らなくても死なないよね(^^;)眠ることに執着するよりも考え方を変えてみるって大切だと思った☆
気持ちがラクになったよ~。ありがとね♪

★らいらいさんへ
幸せなことを考える前に、やっぱり別のことを考えてしまいました(/。\)でも、ダメダメって思って、少しの幸せをかみしめながら寝ました。早めに起きてしまいましたが、いつもよりは眠れるまでの時間が短かったかなって思います♪
らいらいさんの言われるように、横になっておくだけでも疲れって取れますよね?そう思うと気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。

★mekazoさんへ
風邪は大丈夫ですか??無理しないでくださいね。
mekazoさんのように、妄想にふけるっていうのもアリですね!ちょっと眠ることに執着しすぎてたような気がしました(^^;)ありがとうございます☆
ちなみに私も組曲の服、好きなんですよ~♪

★管理人のみさまへ
わかってくれてありがとね。嬉しいよ(^_-)
眠ることに執着しすぎてたみたい…。考え方を変えるってことも必要だなって思うから、眠ることに執着するのはやめようかなって思ってるよ(^_-)-☆

★はじめさんへ
はじめさんも寝付きが悪いんですか??
好きな音楽聴きながら眠るのって、やっぱいいですよね。入り込みすぎると確かにテンション上がっちゃいますけどね(>_<)
でも、好きなものに囲まれて眠るっていいなって思いました☆
【2007/06/13 23:40】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/66-b2bb56bd
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
