05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 友達と食事♪
今日は、友達と食事に行ってきましたアップロードファイル
最近食欲がなかったので、ドタキャンも考えたのですが、先月から「久々にご飯食べに行こうよ~~」って約束してたので「やっぱ行こうtan」って行ってきましたsmile
その友達は家庭環境に悩みを抱えていて、時々壊れそうになるらしく、心療内科に通ったりしています。私の病気のことは、あまり詳しく話していませんが、病院に通っているっていうことは話してます。でも、深く詮索したりしないので、私にはとても気楽に話せる友達です変に気を遣うこともなく、何とも言えない穏やかな気持ちで楽しめる関係なんですHeart

お互いの仕事のことなんかをいろいろ話していると、あっという間に時間が経っていました絵文字名を入力してください久々にゆっくり会えて楽しかったので、食欲ないなぁと思いながらも結構食べました
結局一人ぼっちでご飯食べる時と職場にいる時だけ食欲がないんでしょうね絵文字名を入力してくださいどんだけ寂しがりなの!?って思ってしまいます

今日は仕事に行って忙しかったけど、友達に会えて楽しかったからイイ一日だったなぁって思えました
こういう幸せが少しずつ積み重なるといいなぁegao

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<今日は父の日 | ホーム | 完璧主義!>>
comments
ルナさんはじめまして☆
ランキングから参りました。
私もメンタル系です。

お友達と心地良い食事ができてよかったですね☆
こういうお友達は貴重ですから大切にしてあげてくださいね。
私なんかに言われるまでもないと思いますが。

一人の時と職場で食べれないのは辛いですね…。
でも今日はお友達と食べれて本当によかったです。
初対面なのにほっとしました。

もしよかったらこれから仲良くさせてくださいませ。

応援して帰ります。ぽちっとなv
【2007/06/17 04:05】URL | らも #OLHiJ7es[ 編集]
友達とのランチやお食事って楽しいよね。
それも気兼ねなくいられる友達...って
幸せ(#^.^#)
気分転換できたみたいでよかったね☆
【2007/06/17 05:53】URL | アサ #-[ 編集]
楽しく幸せな時間が過ごせたようで何よりでした(^^)
気楽に付き合える人と一緒に過ごす時間は、過ぎるのが早いですよね(>_<)それだけ楽しいって事なんでしょうね♪
【2007/06/17 08:06】URL | らいらい #-[ 編集]
そうやって気楽に話せる友達は、本当に大切な存在ですよね。
私もそういう友達が居ますが、なかなか会えないのが現状です。。。
でも、いつ会っても良い関係です。

御飯も美味しく食べられたみたいで良かったですね。
【2007/06/17 10:01】URL | なおみ #-[ 編集]
私はこうやって、ネットで話合えるお友達仲間は増えましたが、実際に合って病気のことや悩み事を話し会える友人は、近くにはいません。
ルナさんがうらやましいですよ。
【2007/06/17 10:57】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
楽しいひと時って時間が経つのが早いですよね。
気を使わず、本当に一緒にいて楽しい友達って良いです。

こういう時間も大切ですよね☆
沢山楽しい日が増えるといいですね!
【2007/06/17 18:50】URL | talys #-[ 編集]
友達と食事してたらあっという間に時間が経ちますよね。私も、時々ご飯食べに行ったら「もうこんな時間!??」という時が多いです。

私も今忙しくて保留にしている友達が多いので、ご飯食べに行ってきます。
【2007/06/17 19:50】URL | mekazo #-[ 編集]
★らもさんへ
来ていただいてありがとうございます(*^_^*)
心穏やかに一緒に過ごせる友達ってホントに大切ですよね♪ホントに大切にしなきゃって思います。
また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^)
応援、ありがとうございます(^0^)/

★アサちゃんへ
ホントに気の合う友達っていうか、気兼ねなく一緒にいられる友達って少ないから、昨日はホントに楽しかったよ\(o^▽^o)/
こういう時間を大切にしたいね♪

★らいらいさんへ
そうなんです。きっと楽しいし話が弾むから時間を忘れちゃうんですね(^^)ホントに居心地の良い友達なので、これからも大切にしていきたいです☆

★なおみちゃんへ
私も、気兼ねがくつきあえる友達なのに、なかなか会えない人っているんだよね(>_<)
昨日は、とても楽しかったし、ちゃんと食べられたのでよかったです♪

★まるきさんへ
私は数少ないけど、とりあえず病気のことを話している人はいます。でも自分のことをうまく話せないので、深いところまではチョット…って感じです。ネットでは色々話せるんですけどね(^^ゞ

★talysさんへ
楽しい時間って何ですぐに過ぎちゃうんでしょうね(>_<)でも、こういう時間ってホントに私には必要だなぁって思いました♪

★mekazoさんへ
そうなんですよね。気の合う友達と一緒にいると時間があっという間に過ぎてしまいます。
mekazoさんもお友達と楽しい時間を過ごしてきてくださいね。とってもいいサプリになると思いますよ(*^_^*)
【2007/06/17 20:33】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
マタマタ遊びにきました!!titiyです!

楽しい時間どんどん増えれば良いですね!!

リンクしませんか??
【2007/06/17 21:20】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
★titiyさんへ
ホントに楽しい時間はたくさん欲しいです(*^_^*)
リンク、もちろんOKです!嬉しいで~す\(o^▽^o)/ヨロシクお願いします。
【2007/06/17 22:26】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/70-6b51e4c8
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
