05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今日は父の日
今日は父の日ですね四葉
今は実家を出て暮らしているのですが、今日は帰れませんでしたsc04
でも、父に対する感謝の気持ちは忘れませんアップロードファイル
小さい頃は、ほとんど単身赴任状態だったので、父の日って意識したことがなかったのですが、社会人になってから「何かしてあげたいな」って思うようになりましたheart
母の日にも父の日にも、高価なプレゼントはできませんアップロードファイル
でも、気持ちだけ…と思って、ユニクロの服をあげることが多いですアップロードファイル
ホントに1,000円とかなのに喜んで着てくれます。
今日は帰れなかったので、次に帰る時に大好きなケーキcakeと一緒にユニクロで何かプレゼント買って帰ろうって思ってますheart

お父さん、ありがとうキラキラ

日記 | | コメント(12) | top↑
<<頑張りすぎてしまった(-_-) | ホーム | 友達と食事♪>>
comments
突然失礼します。
まだ間に合う耳寄りな情報です!
アグロコという聞きなれないものについてのご紹介です。

 
2007年4月から始まった新検索サービス☆世界中でメンバーが急増中♪
Yahoo! Google とは一味違う検索エンジンを紹介します。私が、このシステムを知ったのはつい最近です。本当に凄い検索システムです。なんと検索エンジンで専用の検索エンジンを利用して検索するだけで、広告収入として検索エンジン運営サイトから、報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。だからインターネット利用者すべてが、コレを使わない手はないのです。全て無料です。そして何より、始まったばかりの今が実は、この新検索システムの膨大な恩恵をうけるチャンスなのです。まず当サイトを見てください。まだ日本で、かなりの人が知らないので、今がチャンスです。
あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。大反響で日本にも徐々に広まりつつある『AGLOCO(アグロコ)』ですが、このサービスはインターネット利用者すべてが対象となるのです。 
AGLOCO JAPAN → http://aglocojpn.10.dtiblog.com/ ←
海外メディアでも数多く取り上げられています。リ突然失礼します。
まだ間に合う耳寄りな情報です!
アグロコという聞きなれないものについてのご紹介です。

 
2007年4月から始まった新検索サービス☆世界中でメンバーが急増中♪
Yahoo! Google とは一味違う検索エンジンを紹介します。私が、このシステムを知ったのはつい最近です。本当に凄い検索システムです。なんと検索エンジンで専用の検索エンジンを利用して検索するだけで、広告収入として検索エンジン運営サイトから、報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。だからインターネット利用者すべてが、コレを使わない手はないのです。全て無料です。そして何より、始まったばかりの今が実は、この新検索システムの膨大な恩恵をうけるチャンスなのです。まず当サイトを見てください。まだ日本で、かなりの人が知らないので、今がチャンスです。
あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。大反響で日本にも徐々に広まりつつある『AGLOCO(アグロコ)』ですが、このサービスはインターネット利用者すべてが対象となるのです。 
AGLOCO JAPAN → http://aglocojpn.10.dtiblog.com/ ←
海外メディアでも数多く取り上げられています。リスクは全くありません!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アグロコ・ジャパン~Agloco Japan~
WEBMASTER
http://aglocojpn.10.dtiblog.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★スクは全くありません!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アグロコ・ジャパン~Agloco Japan~
WEBMASTER
http://aglocojpn.10.dtiblog.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【2007/06/17 21:29】URL | WEBMASTER #-[ 編集]
今日は父の日だったんだ!!
すっかり忘れていた私です。
電話だけでもすればよかったなぁ。

先日のパニックらしきものは、本当に始めての
感覚だったので、冷静になってから「もしや・・・。」と
思いました。
動悸やめまいは多少あるんですが、ここまで
ヤバイと思ったことは無かったので・・・。
明日クリニックなので、相談してきます。
コメントの件もありがとうございましたv
【2007/06/17 22:10】URL | ルリ #8DBl6EJQ[ 編集]
今年の父の日、私の実家には少し早めにコーヒーを送りました。コーヒーの名前がね、ちょっと面白かったんですよ。「頑張れオヤジブレンド」っていうんです(^^;父の日にぴったりと思って…

自分がプレゼントをもらう時もそうなんですけど、物よりも気持ちが嬉しいんですよね(^^)
次に帰る時に、お父様に「ありがとう」の気持ちをたっぷり伝えてあげてくださいね♪
【2007/06/17 22:14】URL | らいらい #-[ 編集]
うあ~~~ぁ!!

最悪です!!僕は、両親居ないですが、義理の両親が、居ます!!

何と無く、父と、今日出あったし、TELも、したんです!!

でも、ポックリ忘れてました!!

じゃ、明日は、墓参りと、義理の父参りです!!決定です!!

そうそうリンクしました!よ~~~っ!!
【2007/06/17 23:48】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
★WEBMASTERさんへ
ありがとうございました。

★ルリさんへ
私も普段、あまり連絡しないんですよ(^^ゞ生活リズムが違うので、電話するタイミングがなくて…。ただ心の中で思ってるだけでもいいかなって思うことにしてます(←自己中ですね)
明日の診察で、先生にいろいろ話してきてくださいね(*^∪゜)v

★らいらいさんへ
おもしろい名前の珈琲ですね!そういうのもいいですね~♪らいらいさんの言われるように、私も物より気持ちが嬉しいです(^^)

★titiyさんへ
私も昨日偶然友達と話してて気づきました(^^;)明日は、お父さんのお墓参りと、義理のお父さんに会いに行かれるんですね。きっと喜びますよ(*^_^*)気持ちの問題ですからね(^^)
リンクありがとうございます!
【2007/06/18 00:17】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
こんばんは。
父の日は覚えてはいたんですが、今日だったとは…
何もプレゼントも用意せずに終わってしまいました。
来年こそは働いて、良いプレゼント贈りたいですね。
【2007/06/18 01:53】URL | なおみ #-[ 編集]
私も実家の父と義父にプレゼントしました。
誕生日とかは一切プレゼントしなくて、父の日、母の日だけと決めてまーす。
じゃないと、生活していけませーん(泣)。
プレゼントは値段ではなく、気持ちだと思いますよ。
なので、私は実家に帰りまくりです(笑)。
自分が帰ることでプレゼントと勝手に思い込んでます。
【2007/06/18 11:44】URL | ヒナ #-[ 編集]
父の日かぁ。
感謝って大事だよね。
あたしは、もう疎遠?みたいな感じだから何にもしてあげられないケド、来年あたり手紙出してみようかな~?
なんて考えちゃった☆
昨日はメールありがとね♪
【2007/06/18 11:50】URL | CHIYO #-[ 編集]
父の日かぁ。うちはパパだから何にもあげなかった>< 言い訳だけど^^;
でもさ、ルナちゃんみたいな気持ちって
すっごく大事だよね。それに、
物じゃなくて気持ちだとアサは思うよ☆
【2007/06/18 13:17】URL | アサ #-[ 編集]
私は父の日をすっかり忘れてしまっていました。
駄目駄目です~。

でも普段から父の日や母の日何かしてあげたことないんですよ。
冷たい娘ですね…。

でも感謝の気持ちはもっています。
でもなかなか照れてしまって態度に表れません。

ルナさんみたいに、ちゃんと言葉と態度で伝えるのは素敵なことだな~って思いました☆
私も次こそはっ。
【2007/06/18 17:03】URL | らも #OLHiJ7es[ 編集]
私は家族と住んでるので、タオルハンカチをあげました。
いつもお給料日に焼酎をあげるときがあるので、残るものがいいかなと思って。
言葉は少ない父ですが、いつも病院行く時送り迎えしてくれます。感謝せな、と思います。

さて、お父さん7月誕生日・・・なにあげよう・・・
【2007/06/18 19:21】URL | mekazo #-[ 編集]
★なおみちゃんへ
私も友達と話してて気づいたんだよ(∇⌒ヽ)でも、人を想う気持ちが一番大切なんだと思う。なおみちゃんの中に、そう思う気持ちがあれば十分だんだと思うよ♪何よりなおみちゃんが笑ってるのが一番のプレゼントかもね☆

★ヒナさんへ
私も誕生日には何もしてなくて、実家に顔見せに帰るようにしてるだけなんですよ(^^ゞでも、案外それが一番なのかなって思います♪

★CHIYOちゃんへ
手紙かぁ~。いいよね。手元に残るし、手紙って心が表れると思うから…。
ちょっと復活してきたみたいで安心したよ(゜∇ー)。:*・゜☆

★アサちゃんへ
そうだよね~。やっぱ物より気持ちだと思うんだ~。だからアサちゃんのブログ好きなんだよ~(#^.^#)

★らもさんへ
私も自分の気持ちを表すのが下手っていうか苦手なので、少しの物をプレゼントすることに頼ってるところあるし(^^;)
感謝の気持ちが、やっぱ一番大切な感情なのかなって思います♪

★mekazoさんへ
タオルハンカチ、いいですね~。私自身が好きです(*^_^*)私の父は、お酒を飲まないので、いつもユニクロなんですよ~。今年はTシャツ2枚デス(^^ゞ
【2007/06/18 22:57】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
