05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 頑張りすぎてしまった(-_-)
今日は月曜日。一週間の始まりですが、すっごく忙しくて朝からバタバタしてしまいましたsc04
夕方まで精力的にバリバリ頑張りすぎたのか、勤務時間が終わって残務を処理している時から様子がおかしくなってきてしまいました
話すことが辛くて声が出ないアップロードファイル
体が重くてしんどくて、イスに座っているのもツライ絵文字名を入力してください
ついには、手足の痺れがMAXsc06

手の震えも出てきたし息苦しくなってきたので、慌てて以前もらってた頓服を飲んで、すぐに帰宅家
もちろん、食べられる状態ではなかったので、そのままソファーにごろん。しばらくすると落ち着いてきましたアップロードファイル

無理は禁物tanと、自分に言い聞かせていたはずなのにしょんぼり
残念ながら、今日は自分の心と体を酷使しすぎてチーン
まだ週の初めなので、明日からはぼちぼちゆる~く頑張りますアップロードファイル

テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(12) | top↑
<<昨日の余韻?? | ホーム | 今日は父の日>>
comments
練習っていうか、徐々に...だね^^
無理したことで辛いけど、でも、
今のできる範囲を確かめることができた☆
よかったね。
でも、今日からはのんびりしてね。
無理は禁物w
【2007/06/19 08:12】URL | アサ #-[ 編集]
無理は、禁物ですね~~ぇ(笑)
自律神経は、ドウですか??

そうそう、呼吸は、浅い方ですか?
呼吸は、肝心ですよ!!

応援です!!
【2007/06/19 11:13】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
昨日は、暖かいコメントありがとね☆
まだ、食欲は無いけど・・・。

確かに、頑張りすぎちゃうと急に襲ってくるよね。
ゆる~く、ゆる~くネ♪
【2007/06/19 11:34】URL | CHIYO #-[ 編集]
がんばりすぎちゃったんですね。
そういうときは、使いすぎたエネルギーを補給するためにゆっくり休む、寝ることが大事だと思います。
そうするとエネルギー復活!!!
自分の限界がわかるようになるといいですよね。
私も今模索中です。
【2007/06/19 13:20】URL | ヒナ #-[ 編集]
お疲れ様でした。。その一言に尽きます。
火曜からはゆるりと仕事ができますように。。
【2007/06/19 14:11】URL | りく #-[ 編集]
お疲れ様です。
週始めから大変ですね。
手の震えは副作用でしょうか?
僕も一時期手足が凄く震えた時期があったので、
お互い無理しないようにいきましょうd(^-^)ネ!
【2007/06/19 19:21】URL | はじめ #-[ 編集]
わかります。私も、毎日120パーセントで働いて、帰宅後爆睡してます。
私も昨日は、全身びりびりして困りました。お互い80パーセントくらいでいけたらいいですね。
【2007/06/19 19:49】URL | mekazo #-[ 編集]
調子は、ドウですか??

カウンセラーの、僕も、今日は、カウンセリングを、受けてきました
!!

呼吸が、しんどい症状は、多分、呼吸が、浅いのでしょう!!

僕も、呼吸の練習はします!

大きく呼吸しましょう!!

呼吸器は、重要ですよ、ストレスなどで、出来物状の物が、ストレスにより、一時的にふくらみ、呼吸を、妨げます!!

その結果、酸素不足に、陥る事も、有ります!

余談でした!!

トニカク、リラックスタイムを、儲けましょう!!
【2007/06/19 20:51】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
調子がいいとついついがんばっちゃうんですよね。
この病気になってから、私はブレーキのかけ方が
よくわからなくなってきましたし・・・。
とにかくゆっくり休んでくださいねvv
【2007/06/19 21:33】URL | ルリ #8DBl6EJQ[ 編集]
★アサちゃんへ
自分のできる範囲を知るのって大切だよね(^^;)無理しないようにしてても、やっぱ頑張りすぎってあるんだよね。ぼちぼちやっていきま~す☆

★titiyさんへ
呼吸は…浅いのかもしれませんね。あんまり意識したことないけど(>_<)でも、titiyさんの言われるとおり、呼吸器って大切だと思うので、リラックスできる時間をできるだけ持とうと思います♪

★CHIYOちゃんへ
そうなんだよね(:_;)ちょっと頑張りすぎると急に不安発作が襲ってくるんだ~。
ゆる~くだね☆

★ヒナさんへ
自分の限界をちゃんと理解するのって、私たちのように心に病気を持ってる人は、特に必要なんだろうとおもうんだけど、なかなか難しいですよね(/。\)
とりあえず、忙しくても自分のペースを見つけながら無理せずにやっていこうと思ってますp(#^∇゜)q

★りくさんへ
ありがとうございます(^^ゞ今日は、無理しないために、ちょっと自己中な仕事の仕方をしてみました(^^;)昨日は、ちょっと負荷がかかりすぎだったみたいなので…。このまま今週を乗り切りたいです!

★はじめさんへ
私の場合、手足の痺れの次に来る症状が、手の震えなんですよね(/。\)きっと不安発作なんだと思います。だいたい息苦しさとかも一緒に来るので☆(/ * o*)/
ホントにお互い無理しないでぼちぼちいきましょうねp(#^∇゜)q

★mekazoさんへ
そうなんですよね~。頭では7~8割くらいで…ってわかってるつもりなんですが、結局フルパワー使っちゃってるんでしょうね。そりゃ燃料切れにもなりますよね(>o<")
mekazoさんも無理しないようにしてくださいね(゜∀^)⌒☆

★ルリさんへ
そうなんですよね~。昨日はついつい頑張ってしまって夕方から撃沈でした(>o<")
とりあえず、今週はゆるりと仕事をしてみようと思います(^_^)v
【2007/06/19 22:06】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
こんばんは。
大丈夫でしたか???
ゆる~~~くゆる~~~くですよ^^
【2007/06/19 22:11】URL | なおみ #-[ 編集]
★なおみちゃんへ
ごめんね~心配かけちゃって(/。\)
今日は、ゆるめに仕事したので、食欲はなかったけど、随分ラクだったかも(^^;)
やっぱゆる~くだね(*^∪゜)v
【2007/06/19 22:33】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
