09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 昨日の余韻??
今日は、昨日の余韻なのか食欲が全くありませんでした
朝は、いつも野菜ジュースだけなんですが、昼が近づいても食欲が全くないので、結局お弁当を買いに行くこともなく、ジュースを買って飲みながら昼休憩を過ごしましたアップロードファイル
食べられないと、精神的にも前向きになれないことを、過去の経験上知っているので、マズイなぁと思いながらも、食べ物の匂いだけでも気分が悪くなる状態だったので、やっぱり食べるのはやめましたsc06

昨日ほどではないですが、手足の痺れは、今でも残っています。震えもちょっと残ってるかな ̄□ ̄手を動かしていないと、震えてることが周りにバレてしまうんじゃないかと思って、何かしら手を動かしていましたね~

とりあえず、昨日の頑張りすぎを反省して、今日はゆるりと仕事をしましたsc02夕方くらいから、少しずつ体が重くなくなってきたので、帰って少しだけ食べることができました芽
今週は、何が何でも土曜日休んでやる~
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(8) | top↑
<<だって気になるんだもん!!! | ホーム | 頑張りすぎてしまった(-_-)>>
comments
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 22:58】URL | なつき #-[ 編集]
振るえですか??

ウチの、患者さんにも、振るえの症状が、ある方が、居ます!!

聞きたくない事や、人の目を、気にし過ぎるあまり、神経過敏状態に、あると、思われます!

自分も、自分で、追い詰めてしまうので、良い方法は、無いか?検討しています!!

どうすれば良いですかね~~ぇ!!

一番良い方法は、皆に、自分の症状を、知ってもらうと言う方法が、有ります!!

自分が、良く言っているのは、倒れそうなら、是非、倒れてください!!

ッと言います!!

しかし、震えですよね??

自律神経を、マッサージする事・体を、冷やさない事・厚手の靴下等をはく事・食生活の改善・睡眠時間の改善!!個人差有りですが・・

難しい事は、やらないで下さい!

治りますから!考えすぎず!のんびりです!

頑張らず、頑張りましょう!信じるだけです!
【2007/06/19 23:10】URL | ルナさんへ(titiy) #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/20 02:11】 | #[ 編集]
ルナさんこんばんは。

手の振るえってありますよね…。
私も薬の副作用でぷるぷる震えます。
そして精神的に追い詰められていると体も震えてきます。

震えは何かのサインかもしれないので、先生に言ってみてくださいね。

お体お大事に…。
【2007/06/20 03:35】URL | ちょん。 #-[ 編集]
土曜日お休みを楽しみに、
のんび~りやっていこうね。
震え、少しでも良くなるといいね☆
【2007/06/20 07:32】URL | アサ #-[ 編集]
私も調子が悪くなったら食べられなくなります。あの食欲のなさはなんだろうて不思議になります。

土曜日まで、ゆっくりいきましょう。私は水曜休みなので、今日はゆっくりするつもりです。調子が良くても、変に動いて疲れが残るパターンを何度も経験してますから(汗)
【2007/06/20 10:11】URL | mekazo #-[ 編集]
私の喘息の薬も強くなるほど副作用で手の震えがきます。
薬って恐いものです・・・。

焦らず、ゆっくり休息を取ってくださいね!
【2007/06/20 12:34】URL | talys #-[ 編集]
★titiyさんへ
私の場合、頑張りすぎたり無理しすぎると痺れがひどくなって、その次に震えがきます(>o<")
睡眠時間は少ないかな。自律神経のマッサージってどうやるんですか??それならできそう d(@^∇゜)/

★管理人のみさまへ
ホントに困るよね(-_-)
またまた心配かけちゃって…。でも温かい言葉に感謝感謝(゜∀^)⌒☆

★ちょんさんへ
はじめまして…ですよね??来てくださってありがとうございます♪
私の場合、手の震えは精神的に負担がかかった時とかに出る症状だと思います。来週診察に行く予定なので、先生に話してみようと思ってます。
また来てくださいね☆⌒('ー^)b

★アサちゃんへ
そうなんだ~。土曜日の休みを目掛けて頑張ってるって感じ(^^ゞ
でも体が悲鳴あげちゃうのはダメだから、ゆるりと頑張りますp(#^∇゜)q

★mekazoさんへ
そうなんですよね~。急激に食欲がなくなっちゃうのでビックリします(/。\)
土曜日の休みまで、ゆるりと頑張るするつもりです(^^ゞ
mekazoさんも無理しないようにしてくださいね♪

★talysさんへ
薬の副作用って怖いですよね(>_<)ずっと薬飲んでるので、どこかに何か出てくるんじゃないかと思って不安になることがあります(-_-)
でも、今週は土曜日休み!!ゆるりと頑張りますね♪
【2007/06/20 22:20】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
