09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 久々の土曜日休日♪
この日を待ち構えて今週一週間頑張りました
昨日の夜は、ちょっといろいろあったので、家に帰ったのが夜中でしたアップロードファイル
でも「明日は休みだぁ~smile-8朝ゆ~っくり寝てやるjumee☆sleepy」って思うと、気分は楽になりました。
今日は、目覚めたのがお昼頃だったかなひやー
ビックリしましたが、まぁこんな日もあってよろしいあと思ってゆるりと過ごしましたsc02
夕方から少し買い物があったので出かけましたアップロードファイル

さてさて、明日は久々に実家に帰ってきます。もちろん日帰りsc06
う~ん、どんな顔されるのか微妙だな絵文字名を入力してください
どうか母の機嫌が悪くありませんようにheart
ひとり言・・・ | | コメント(6) | top↑
<<実家 | ホーム | 会議で撃沈↓↓>>
comments
調子は、どうですか??

明日は、リラックスして、休みましょう!!
【2007/06/24 01:11】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
ルナさん。こんにちは。
私は普段は眠剤1種類だけなのですが、休みの前になると2種類飲みます。
だって、起床時間を気にせずにゆっくり眠りたいですからね・・(汗
【2007/06/24 10:35】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
 こんにちわ。土曜日、ゆっくり休めたみたいで、よかったです。たまにはゆっくりする日もあっていいですね。
 実家に帰られるんですね。お母さんがどんな顔でも、ルナさんは笑顔でいてほしいです><
【2007/06/24 11:07】URL | ひかり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/24 11:24】 | #[ 編集]
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
私はこれから、七月の演奏会の練習に行きます。
すごく緊張してます・・・何故かというと・・・・

またメールします。(逃げた)
【2007/06/24 11:35】URL | mekazo #-[ 編集]
★titiyさんへ
今日は、頭痛がひどかったですが、まずまずの一日でしたよ(*^_^*)
いつも気にかけてくださって、ありがとうございます♪

★まるきさんへ
そうなんですか??私は二度寝パタですね(^^;)
今日も気づいたらお昼でした(σ_ー)。о〇

★ひかりさんへ
いつも笑顔でいたいと思っているけど、なかなかね(^^;)
でも、今日は穏やかな一日でしたよ。きっとニコニコしてたと思いま~す♪

★鍵コメさんへ
ありがとうございます。とってもうれしいコメントをありがとうございました(゜∇ー)。:*・゜☆

★mekazoさんへ
練習はどうでしたか??緊張しすぎると、私たちのような病気にはツライですよね(σ_σ)
少しでも緊張がほぐれてるといいんだけど…。
【2007/06/24 21:33】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
