09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 実家
今日は実家に帰りました家
起きたら昼ビックリみっちゅビックリして飛び起きて、マッハで準備→実家へ帰りました絵文字名を入力してください
父の日のプレゼントを渡すと、父は微妙に喜んでくれました。母にもプレゼントとケーキを買って帰ったのですが、大喜びでしたあ
今日の母は、久々に優しかったですsc06いつも鬼のような形相で私を見ているのに、今日は優しかった。それがとっても嬉しかったですegao
自分がダイエットに成功したことや、職場でのことをいろいろ話してくれました。私の話をしてみようかと思いましたが、そういう愚痴っぽい話をすると、毎回責められるので、今日は止めておきましたアップロードファイル

実家に帰ってから、頭痛がひどくて夕食の時にはMAX
とりあえず見つからないようにロキソニンをゴックンカプセル
薬を飲んでいる姿を見ると、すっごく怒るんですよね。
「あんたの気力がないからよ怒少々のことはガマンしなさいビックリみっちゅ
って言われるのでアップロードファイル
今はロキソニンが効いたのか頭痛はありませんsmile

また明日から1週間、頑張りすぎず、ぼちぼちゆるりと行きますheart
日記 | | コメント(10) | top↑
<<何だか不調(>_ | ホーム | 久々の土曜日休日♪>>
comments
ロキソニンですか!!肩こり、大丈夫ですか??

家族が、喜ぶ姿が、最高の、薬ですね!!

明日から、ぼちぼち揺るりと行きましょう!!

応援です!!
【2007/06/24 22:08】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
お父さんもお母さんも優しかったんですね。よかった。プレゼント渡したんですね。えらいです@@ 喜んだと思います。
 
 頭痛、つらそうです>< でも、治ったみたいで安心です。明日から仕事ですね。ぼちぼちいきましょうね。
【2007/06/24 22:51】URL | ひかり #-[ 編集]
「ロキソニン」は、頭痛や高熱に効果があるんですね。
私は「ボルタレン」か、痛くなったらすぐ「セデス」ですわん・・
【2007/06/24 23:36】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
ルナさん、こんばんは。
お父さんもお母さんも優しくてよかったですね。
プレゼントってもらえるとすごく嬉しいからお母様も気分るんるん♪だったんでしょうね。

頭痛大丈夫でしたか?
お薬飲んで楽になったらよかったですね。

あと、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
というか強奪してきまっせ。へへへ☆

ではまた来ます。
【2007/06/25 04:22】URL | ゆんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 12:05】 | #[ 編集]
実家でゆっくりできたみたいで良かったですね。私は今日頭痛があり、ロキソニン飲みました。あれ、私はとても効きます。

昨日メール戴いておまけに心配までかけて申し訳ありません。また返信いたしますのでお待ちください。
【2007/06/25 13:18】URL | mekazo #-[ 編集]
頭痛はうちの旦那もしょっちゅうあるようです。
鼻炎の影響か薬の影響か、はたまた他に原因が…とにかく詳しいことは分かりませんが、大分辛そうです(>_<)

実家のご両親、特にお母様が優しかったとのこと。良かったです。
また1週間、ルナさんのペースで進んでくださいね(^^)
【2007/06/25 13:40】URL | らいらい #tqmYUYIc[ 編集]
ご両親の理解、少しずつでも得られたらいいですよね。
父の日喜んでもらえてよかったですね。
【2007/06/25 15:43】URL | りく #-[ 編集]
ご実家でゆっくりされたようですね!
プレゼント喜んでもらえるとすごくうれしいですよね☆
心の中から暖まる幸せ、沢山積もるといいです!!
【2007/06/25 19:12】URL | talys #-[ 編集]
★titiyさんへ
いつも応援ありがとうございます!
今日から1週間、ぼちぼち頑張りますね☆

★ひかりちゃんへ
そうなんですよ~。私は母との関係が良くないので、昨日は久々に穏やかな1日を実家で過ごすことができました\(o^▽^o)/
頭痛は、今日はなかったよ♪

★まるきさんへ
ボルタレンは以前飲んでましたよ~。でも胃が痛くなっちゃって(/。\)セデス、ポンタールが効かないので、今はロキソニンonlyです(^^ゞよく効きますよ♪

★ゆんみんさんへ
頭痛は、結構悩みの種なんです(/。\)でも私の救世主、ロキソニンが助けてくれるんだけどね(^^ゞ
リンクの件、私も貼らせてもらいました~☆
ヨロシクお願いします。

★鍵コメさんへ
いろいろ心配かけちゃってゴメンネ(>_<)
またメールするね♪

★mekazoさんへ
私も鎮痛剤はロキソニンが一番相性イイみたいです。
辛そうですね。無理しないでくださいね。

★らいらいさんへ
私も頭痛は結構頻繁にあるかもしれません。
市販の痛み止めだと、ヤバイと思った瞬間に飲まないと効かないので、いつもロキソニンに頼ってしまいます(>_<)
今週も1週間、自分のペースを崩さないように頑張りますねp(#^∇゜)q

★りくさんへ
ありがとうございます。
安心して実家を頼れるようになりたいなぁって思いますが、時間はかかるかも…。
でも、ぼちぼちいきます☆

★talysさんへ
母が思いの外喜んでくれてビックリでした。でも嬉しかったです♪
この調子で実家とつき合っていきたいんだけど…。まぁぼちぼちですね(^_-)
【2007/06/25 23:15】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
