10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 何だか不調(>_<)
朝は、結構スッキリ目が覚めてイイ感じだったんですが、10時過ぎくらいから吐き気とフラフラ感がアップロードファイル
命のお水を飲んだはずなんだけどなぁ。お水飲んだ直後に吐き気!?
意味不明ですsc06
結局、昼ご飯は匂いを嗅ぐのも無理って感じで、1人外でボーッとお水を飲んでましたアップロードファイル
でも、お水だけだと糖分がないので、ぶどうジュースとか買ってみたりして
「これで糖分摂れるし大丈夫smile
と自分に言い聞かせ、早退しようかなぁとも考えていましたが、吐き気が治まってきたので、午後からの仕事をしました。
なんだか熱っぽい感じなので、フラフラ感は病気のせいなのか微熱のせいなのかわかりません
なんだか蒸し暑いし、きっとこれ以上暑くなると、私は道ばたで溶けてしまってるかもしれません
夏が苦手な私は、今年こそ溶けてなくなっちゃうかも!?と本気で思ってしまいます ̄□ ̄
こんなことを考えられるってことは、精神的には、まだ余裕があるのかな
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(7) | top↑
<<忙しい!! | ホーム | 実家>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 00:34】 | #[ 編集]
あんまりご飯食べられていないのが気になっています・・・。
少しでも固形のものが食べられるといいんですが。
仕事をしてたら余計食事って大事だと思います。
くれぐれも無理しないで、調子悪い時は早退しちゃって下さいね!
【2007/06/26 01:44】URL | ナル #-[ 編集]
すごく大変だったみたいですね。お昼ごはん食べれないと、夕方しんどいからね。よくがんばったと思います。今日はぐっすり寝れるのかな。ゆっくりしてほしいです。
 
 暑いの嫌ですね>< なんだか蒸し暑くなってきましたね。知らないうちに水分が失われていると思います。水分の補給は大事です。ルナさんのしていることは正しいです。ぼちぼちと、夏を乗り切りましょうね。
【2007/06/26 01:57】URL | ひかり #-[ 編集]
あちゃ~~!!

キツイですよね!!

フルーツ系かゼリーなどは、嫌いですか??

会社の冷蔵庫に、保管できませんか??

バナナとか、桃缶とか、ゼリーで、どうにかゴマカシて、薬を飲む!!

僕も、使います!!後味が良ければOKミタイナ!!

応援です!!無理しないで下さい!!
【2007/06/26 08:49】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
暑いと精神的にもまいってきますよね。。溶けないでくださいね。。^^;
ウィダーインゼリーなんてどうでしょう?
【2007/06/26 15:53】URL | りく #-[ 編集]
ルナさん、全く私と同じ症状ですよ。
抑うつが私は今出てて、辛いけど、身体症状はほんと、一緒ですよ。
じめじめしたこの時期、熱中症にかかりやすい時期でもあるので、水分補給して高カロリーのゼリーを食べてオッケーだと思います。

この時期、私は決まって体調崩します。しんどいですね
【2007/06/26 19:30】URL | mekazo #-[ 編集]
★鍵コメさんへ
同じなんだね~(^^;)暑いのってホントに苦手Σ(´Д`;)今年も猛暑っぽいからホントに溶けるかも(σ_σ)

★ナルさんへ
ありがとうございます(^^ゞごめんなさいね。妊婦さんに心配かけちゃって…。
今日は何とか食べられました~♪

★ひかりちゃんへ
そうなんだよね~。お昼ご飯食べてないと夕方からが辛くて…。やっぱり寝付きは悪いけど、早朝覚醒はないので、それが救いかな(^^;)
暑いのはイヤだけど、ぼちぼち乗り切らなきゃね☆

★titiyさんへ
ありがとうございます♪今日は何とか食べられました(^^)そうですね。ゼリーとか冷蔵庫で冷やしておいて昼ご飯の代わりにするっていうのはGoodです!!実は今日買って帰ったので、職場の冷蔵庫にストックしておきます。

★りくさんへ
そうなんですよね。暑いと精神的にも肉体的にも消耗しちゃって(;´Д`)きっと今年は溶けますよ(^^;)
ウィダーインゼリー、今日買ってきました~♪今日は食べられたけど、いつどうなるかわからないので、職場の冷蔵庫にストックしておこうと思います♪

★mekazoさんへ
同じですか??私は精神症状は、時々しか出ないので、身体症状の方が重いんです(σ_σ)
お互いに、水分しっかり摂って、この時期を乗り切りましょうね♪
【2007/06/26 22:33】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
