07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 忙しい!!
仕事が超忙しくなってきましたマジですか
この蒸し暑さに溶けそうな季節、私の仕事は超ハードになります。
時期的に仕方ないことだし、いつものことだからわかってはいても、精神的に追い詰められる感じって、やっぱりあるな~
これから当分の間、土曜日休みが期待できないしょんぼり
休める時は休んでやる~~ビックリみっちゅって思ってますが、8月いっぱいくらいまでは、結構ハードスケジュールです。
でも、自分を壊したくないので無理はしません

ごめんね。こんな情けない先生で…。
でも、やれるだけのことはやるからね芽

テーマ:たわごと - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(10) | top↑
<<ショックなこと | ホーム | 何だか不調(>_>>
comments
の~~~ぉ!!

先生なんですか??

学校ですか??この時期皆追い詰められますよね!!

僕も、なんです!!来月からイキナリ3倍です!!

どきどきです!!

応援です!!
【2007/06/27 00:54】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
ルナさん、先生なんですか!?

忙しそうですが、休める時には休んで
元気でいてくださいね。
無理は禁物だよ~^^
【2007/06/27 01:46】URL | ルリ #8DBl6EJQ[ 編集]
こんばんは。
ルナさん先生なんですね。

でも無理は禁物ですよ~。
休める時に充分休みをいれてください。
ブログが辛い時は少しお休みしても平気ですから。
ルナさんの毎日の報告を皆さん楽しみにしてますが、ルナさんが倒れてしまうよりかはよっぽどマシですから。

本当に無理はしないでくださいね。
【2007/06/27 03:30】URL | ゆんみん #-[ 編集]
ルナさん先生なんだー。すごーい@@
忙しくても、あまり無理はしないでください。倒れたら、学生さんも悲しむと思うからね。情けないって思わないでください。みんなついてきます。きっと。
 今年は暑くなりそうですね。私も干からびてしまいそうです。ルナさんも溶けてしまわないように・・・
ぼちぼちです><
【2007/06/27 05:15】URL | ひかり #-[ 編集]
休みの日を考えて1日1日を乗り切ってください。自分のペースでいけたらいいですね。。
【2007/06/27 14:32】URL | りく #-[ 編集]
先生だからって、ルナちゃんも人間。
生徒さん想いなんだなぁ~って実感しちゃったよ(今更ながら…)

自分を壊しちゃったら、どうしようもないもんね。
土曜日休み取れなくなっちゃうのかぁ…。
しかも、この暑さ…。
ダブルパンチだね(TДT)

CHIYOも、暑いのNGだから、気持ちがすっごく分かるよ~~~↓
夏生まれなのに、夏が嫌いって…?
って感じだよ(苦笑;)

無理しないで、ゆっくりお仕事してね★
【2007/06/27 14:45】URL | CHIYO #-[ 編集]
大変ですね。あまり、無理せずぼちぼちいけたらいいですね。
最近私は毎日、師長に怒られてます・・・・というか、色々教えてもらってます。7年看護師しててもまだまだだなあと思います。
一緒にぼちぼち、いきましょうね
【2007/06/27 19:45】URL | mekazo #-[ 編集]
この時期専門学校は色々と忙しくなりますもんね。
無理は禁物ですよ^^
無理してかえって体調悪くなったら元も子もないですよね。
土曜日、休める時は休んで下さいね!!
【2007/06/27 19:46】URL | なおみ #-[ 編集]
ルナさん。
大丈夫ですか?
お仕事、大変そうですね。
お体、ご自愛くださいませ。
【2007/06/27 21:59】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
★titiyさんへ
titiyさんも大変そうですね。お互い無理のない程度に頑張りましょうね d(@^∇゜)/

★ルリさんへ
ホントそうですよね。無理は禁物!!
時々わからなくなるので、必要以上に頑張るのは避けようって思います(^^;)

★ゆんみんさんへ
ありがとうございます。とりあえず、自分の心と体と相談しながら、ぼちぼちやっていこうと思ってます。
blogもお休みする日が出てくると思いますが、見捨てないでやってくださいね(>_<)

★ひかりちゃんへ
すごくないんだよ~。ダメダメ先生です(>_<)無理は禁物だよね。ぼちぼち行きます!
ひかりちゃんも干からびないようにね(^^)

★りくさんへ
そうですね。既に日曜日の休みを指折り数えてます。休める時は、無理せずに休もうと思ってます。

★CHIYOちゃんへ
ある意味生徒に依存してるかも(>_<)あの子たちがいてくれないと、やってられないんだ~。
CHIYOちゃんも暑いのダメなんだね。
お互い溶けないようにしようね(ワラ)

★mekazoさんへ
何年経っても先輩と上司にはかないませんよね(^^;)お互いにぼちぼちいきましょうね☆

★なおみちゃんへ
なおみちゃんの自然な頑張りって、実はお手本にしてるんだよ(^^)
土曜日も、調整して休める時は休もうって思ってます♪無理して倒れたらイヤだしね(^^;)

★まるきさんへ
ありがとうございます。今はまだ大丈夫なんですが、病気のせいか、先を見ると不安になってしまって…。あまり考えすぎずにいかないといけませんね(^^;)
【2007/06/27 22:15】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
