07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ なぜ??
昨日の叔母の件もそうですが、最近、私にとって重い出来事や重い相談がが立て続けにありますsc04
こういう時期もあるんだよね~って頭ではわかってるつもりでも、結構ツライものですねがーん
仕事も山積みで私を追い詰める原因になってるし、いろいろな人から相談を受けるんですが、結構重い話が多くてアップロードファイル
なぜか、重い話を相談されてしまう私…。
なかなか人に言えないことを話してくれるので、自分が存在する意味を見いだせる瞬間なんですが、あまりにも重なると結構キツイのも事実

でも、相談されるのは嬉しいことなんですsmile
こんな私を頼ってくれるなんて、ホントにありがたいって思いますheart
でも、なぜ私に話してくれるのかは不思議なところです
結構印象が悪い人なのにねアップロードファイル

1つはほぼ解決したので一段落ってところなので、自分の体調と相談しながら、話を聞いたり一緒に考えたりしていこうと思ってますアップロードファイル


テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(8) | top↑
<<なおみちゃんからのバトン(初体験!!) | ホーム | ショックなこと>>
comments
それは、でかい事しているからですよ!

心配しないで、ゆっくり相談乗って行きましょう!!

カナリ応援です!!
【2007/06/29 00:25】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
 神様は、超えられない試練は与えないと言います。ルナさんにそれだけの力があるから。だと思います。大変だと思うけど、ぼちぼちで、いけるかな ^^;
 相談されるのは嬉しい、ってルナさんが感じているのが救いです。ゆっくり相談にのってあげてください。
【2007/06/29 05:59】URL | ひかり #-[ 編集]
相談って、たまには重いって感じちゃう時ってあるよね( >Д<;)
でも、本人は悩んでるわけだし…。
って思うと、そっけなくはかわせないし…。
難しい所だよね(TДT)

でも、体調とかが悪い日には無理しちゃダメだよ???
【2007/06/29 13:25】URL | CHIYO #-[ 編集]
人柄とかかな(#^.^#)
人の悩みに付き合う...って本当は
ものすごく苦かもしれない。でも、
それってステキなことなんだよねぇ☆
【2007/06/29 14:14】URL | アサ #-[ 編集]
頼られること、てやっぱり一つの天性なのかもしれませんね^^
でも、無理はしないでくださいねー。
【2007/06/29 14:32】URL | りく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 19:42】 | #[ 編集]
それはルナさんの人柄ですよ。
相談しやすいんだと思います。
頼られる人はとことん頼られますもんね。
でも、辛い時は無理しないで下さいね。
【2007/06/29 20:28】URL | なおみ #-[ 編集]
★titiyさんへ
でかい事してるんですかね??自分では、よくわからないんですよね。
ゆっくり相談には乗ってあげたいなぁって思います♪

★ひかりちゃんへ
そうだよね☆自分がチョット頑張ればできることしか、神様は与えないよね。
自分の体と相談しながら、ぼちぼちやっていくね~♪

★CHIYOちゃんへ
そうなんだよね~。本人は深刻だったりもするから、どうしてもツライなって思うこともあるんだ~(>_<)
でも、自分の体と相談しながら、ぼちぼち支えになりたいなって思ってるよ☆

★アサちゃんへ
お帰り~☆
人柄なのかな??これまた自分ではよくわからないんだな(^^;)
相談してくれるっていうのは、すっごく嬉しいことだから、ぼちぼちやっていくね~☆

★りくさんへ
天性なんですかね??神様が与えた役割なのかな??高校生の頃から、ずーっとなんですよね(^^;)
でも、自分が壊れちゃったらどうしようもないので、ぼちぼち支えになれればいいなぁって思います(*^∪゜)v

★鍵コメさんへ
そんなことないよ~。全然別問題だから気にしないでね(*^∪゜)v

★なおみちゃんへ
人柄なのかな??自分ではよくわからないからなぁ(^^;)
印象悪いくせに、結構いろんな人から相談されるので、正直ビックリなんだ~(^^ゞ
ツライ時は、自分の体と相談しながら、ぼちぼち相談に乗ろうと思ってるよ☆
ありがとね♪
【2007/06/29 21:54】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
