09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ なおみちゃんからのバトン(初体験!!)
初バトンです!!
等身大の自分で答えてくださいねあ
よかったら、5人のお友達に回してくださいtan


★お名前
  ルナちな♪

★おいくつですか?
  3○歳汗(だらだら)

★ご職業は?
  教えるお仕事してますアップロードファイル

★資格は持ってる?
  秘書から英文タイプまでいろいろアップロードファイル
  でも実用性があるのは、普通自動車免許1種かなアップロードファイル

★今、悩みが何かありますか?
  自分の気持ちを言葉で伝えるのが下手なこと

★あなたの性格を一言で言うと?
  ユニークアップロードファイル(よく人に言われます)

★誰かに似てるって言われた事ある??
  いろんな人に似てるって言われます。
  キャラクターの方が多いかもアップロードファイル

★社交的?人見知りしちゃう?
  実はすっごい人見知り絵文字名を入力してください

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
  傾聴、傾聴、傾聴デス芽

★ギャンブルは好き?嫌い?
  パチンコとかは嫌い

★好きな食べ物・嫌いな食べ物
 【好きな食べもの】
  パスタ、ナス、菜の花、タラの芽、水菜、小松菜、青魚、お豆腐、
  納豆、果物、プリン、ヨーグルト、アイスクリーム etc.
 【嫌いな食べ物】
  鶏肉、ラム、ホワイトアスパラ、ヤングコーン、ショートパスタ

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
  ①優しい人ラブ
  ②思いやりのある人四葉
  ③価値観が合う人(特に食べ物)egao
  ④束縛しない人アップロードファイル
  ⑤人を大切にする人01

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
  謝れる時と謝れない時があります絵文字名を入力してください

★親友と呼べるお友達は何人いる?
  5人かな

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
  癒しheart

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
  黒目が大きいことかなマスカラばっちり

★これの為なら1食抜ける!!
  それは無理かな
 
★好きなブランドはある?
  INED、UNTITLED、INDIVI、
  PROPORTION BODY DRESSING etc.絵文字名を入力してください

★今、行きたいところは?
  海のキレイなところ(できれば海外かな)夏

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
  旅行に行きます

どうでしょう!?
私は、考えてる時、結構楽しかったかなsc06



未分類 | | コメント(6) | top↑
<<ぷーさんの心 | ホーム | なぜ??>>
comments
なんですか??五人に回せばよいですか??

解かりました!!

ヤッパリ先生じゃないですか??

ルナ先生にしよう!!うん!!英語とか、仕事で、使うので、コメント打てる時、たまに、英文打ってください!!

応援です!!
【2007/06/30 01:39】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
★お名前
  まるき

★おいくつですか?
  45歳

★ご職業は?
  派遣の営業&コーディネーター

★資格は持ってる?
  日商簿記2級、基本情報処理、普通自動車免許1種、弓道初段

★今、悩みが何かありますか?
  子供の不登校問題

★あなたの性格を一言で言うと?
  マイペース

★誰かに似てるって言われた事ある??
  俳優の長塚京三さん

★社交的?人見知りしちゃう?
  あまり社交的でないネクラ

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
  あまり聞かない方かな?

★ギャンブルは好き?嫌い?
  昔、マージャンをよくしていた

★好きな食べ物・嫌いな食べ物
 【好きな食べもの】
  ソーメン、焼肉、焼き鳥。天ぷら、ざるそば、ざるうどん、冷麺
 【嫌いな食べ物】
  豆料理、納豆

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
  もう、鬼嫁がいるので・・

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
  大抵は自分から謝ります。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
  3人くらいかな

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
  癒し

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
  川柳を作るのは得意

★これの為なら1食抜ける!!
  それは無理かな
 
★好きなブランドはある?
  得になし

★今、行きたいところは?
  温泉

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
  地デジ対応のハイビジョン液晶テレビを買う

どうでしょう
私は、考えてる時、結構楽しかったかな
【2007/06/30 11:40】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
勝手にバトンに挑戦!!!

★お名前
 mekazo

★おいくつですか?
 28歳です・・・

★ご職業は?
 精神科ディケアナースです

★資格を持っている?
 少林寺拳法2段 精神科ディケア経験看護 師 エレクトーン7級 看護師

★今、悩みはありますか?
 恋愛 私の恋は重いんです

★あなたの性格を一言でいうと?
 神経質

★誰かに似てるって言われたことある??
 患者さんから、安部なつみさんに一時期似ていると言われましたが・・・・遠い昔です

★社交的?人見知りしちゃう?
 いちよう、職業柄、誰とでも話しますがもともと人見知りでした

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
傾聴が仕事です。プロとして人の話は聞きます。仕事以外では、あまり聞いてないかも

★ギャンブルは好き?嫌い?
 大嫌いです

★好きな食べ物・嫌いな食べ物
[好きな食べ物]
 パスタ オニオンスライス アイスクリーム 納豆 鶏料理 チョコレート

[嫌いな食べ物]
 ししゃも イクラ

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 人に思いやりのある
 リーダシップをとれる人
 優しい、皆に優しい
 音楽の出来る人
 自分にも他人にも厳しい人

★彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
 はい。ほとんどそうです

★親友と呼べるお友達は何人いる?
 うーーーーん・・・皆、大好きで選べないけど・・・あえて言うなら、5人

★バトンを回してきたあの人・・正直この人は○○である
尊敬するし、大好きです

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できることは?
少林寺拳法で県大会で3位とりました

★これの為なら一食抜ける!!
 できません・・・

★好きなブランドはある?
 組曲(命!!) 4℃ ハッシュアッシュ アニエスベー

★今、いきたいとこは?
 北海道

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 組曲の服を買います!!

勝手にしました。すみません

【2007/06/30 19:55】URL | mekazo #-[ 編集]
そう言う事ですか!!

★お名前
  titiy

★おいくつですか?
  25歳

★ご職業は?
  ジュエリーデザイナー&ヒーリングカウンセラー&貿易バイヤー&オンライン業&警備アルバイト(週1)

★資格は持ってる?
  ボイラー・設計・溶接・クレーン・計算技術・水質・消化設備・危険物系・カウンセラー・ワールドバイヤー・法律系簡単なのetc

★今、悩みが何かありますか?
  力を出し切れない!

★あなたの性格を一言で言うと?
  エゴイスト

★誰かに似てるって言われた事ある??
  俳優 伊原 剛??

★社交的?人見知りしちゃう?
  人見知りです!カウンセラーなのにドキドキです!

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
  聞きすぎ!!騙されます!!

★ギャンブルは好き?嫌い?
  嫌いです!!

★好きな食べ物・嫌いな食べ物
 【好きな食べもの】
  豆腐・寿司・天ぷら・パスタ!!
 【嫌いな食べ物】
  生トマト
★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
  妻居ますが・・・
  知的・服好きな子・清潔・スポーティー・根性

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
  年下なので・・誤ります・・・

★親友と呼べるお友達は何人いる?
  3人

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
  爆発だ~~ぁ!!

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
  22年間絵を書いています!!

★これの為なら1食抜ける!!
  好きな事なら何でも!!
 
★好きなブランドはある?
  エナジー・トミー・フィラetc

★今、行きたいところは?
  ハワイ

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
  ん~~~!皮靴欲しいです!!

こんな感じですかね!!

変でしょ!!僕!!
【2007/06/30 23:30】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
これ、ここで答えちゃっていいんでしょうか?自分のところに持って帰って書いたほうがいいのかな…でも、皆さん書いてらっしゃるので、書いてみます(^^;

★お名前
 らいらい

★おいくつですか?
 3x歳

★ご職業は?
 専業主婦です。たまにパソコン教えたりプログラム組んだりしてます。

★資格を持っている?
 普通自動車免許1種、剣道初段

★今、悩みはありますか?
 旦那の病気

★あなたの性格を一言でいうと?
 矛盾の塊

★誰かに似てるって言われたことある??
 秋元康、もたいまさこ…どっちもメガネだ…

★社交的?人見知りしちゃう?
 人見知りします

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
 状況によりますが、聞き役に徹するということはあまりないです。

★ギャンブルは好き?嫌い?
 嫌いだけど、毎日がギャンブルのようにも思えます…

★好きな食べ物・嫌いな食べ物
 【好きな食べ物】
 鶏肉、チョコレート、チーズ

 【嫌いな食べ物】
 ゆで卵、目玉焼き、みょうが、おから

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 ・一般常識がある
 ・価値観が近い
 ・責任感がある
 ・ユーモアがある
 ・対等な付き合いをしてくれる

★彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
 時と場合によります。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
 「親友」という枠にはめてしまうのは抵抗があるので…あえて、0人

★バトンを回してきたあの人・・正直この人は○○である
 癒しを与えてくれる麗しの姫君

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できることは?
 イタ電かけてきたお兄ちゃんと友達になったことがあります

★これの為なら一食抜ける!!
 無理です。モグラと同じで、食べないと死にます(笑)

★好きなブランドはある?
 ないです

★今、いきたいとこは?
 東京、北海道、名古屋

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 貯金します…使わなくちゃいけないとしたら、結婚式をやったレストランでフルコース食べます

結構難しいですね(^^;
【2007/07/01 07:54】URL | らいらい #tqmYUYIc[ 編集]
★titiyさん、まるきさん、mekazoさん、らいらいさんへ

みなさん、ありがとうございます。よかったら他の方々にバトンを回してあげてくださいね(*^∪゜)v
【2007/07/01 18:01】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
