08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ぷーさんの心
昨日、ぷーさんが来てくれましたやったぁ
でも、仕事から帰ってきた私は、とても疲れていて顔を見た時に笑顔が出てこなかった
しかも、月に一度のヤツがやってきたので、体はだるだる、気分はイライラsc06
久々に会えたから嬉しいはずなのに、自分のツラサの方が勝ってしまいましたしょんぼり
7月に旅行に行くので、楽しい計画を2人で立てていたはずなのに、全然楽しそうじゃなかったらしく、ついに、ぷーさんが爆発OO
私に対して不満に思っていたことを、いっぱい話してくれました。

その中で一番大きかったのは↓↓
「なぜ自分のことを全てさらけ出してくれないの!?
でしたアップロードファイル

私には、自分を全てさらけ出すっていうことは、とても難しいことなんです涙
blogでは吐き出せても、ぷーさんにも知られたくない心の内側や病気の症状もあります。
でも、ぷーさんは全部話してほしいみたい ̄□ ̄
遠恋なので、体の症状が重く出ている時なんかは、心配かけたくないので、ある程度のことは話すけど、全部は無理sc04
自分の気持ちを表現するのが下手なので、夜中4時くらいまでかかって、私の気持ちを話しました。

ぷーさんは、ケンカしてもいいから、こういうやりとりをしたかったみたいです。
「俺は悶々としてたものを吐き出して、結構スッキリしたsmile
って言ってました。

私は、自分のことしか考えてなかったのかもしれないなぁと思って、ちょっと反省しましたアップロードファイル
言葉で伝えずに態度で表してしまってたということがわかって、言葉の大切さを改めて感じましたアップロードファイル
ぷーさんは、そんな私を見ながら不安になったりしていたようですsc04
全部伝えるのは無理だと思うけど、少しずつ気持ちを言葉で伝えたりしようと思いますsc02
私にも心があって気持ちがあるけど、ぷーさんにも心も気持ちもあるんだもんねsc02

日記 | | コメント(10) | top↑
<<7月ですね | ホーム | なおみちゃんからのバトン(初体験!!)>>
comments
2人旅行ですか??遠距離恋愛??
良いですね!!
早く良くなると良いですね!!

応援です!!
【2007/07/01 22:18】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
遠距離恋愛ですか?
なんかいいですね。
でも、ケンカ別れしないでくださいね。

【2007/07/01 22:23】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
ぷーさん怒っちゃった>< でも、ルナさんのこと好きだからだと思う。全部受け止めるつもりだったから。それに、全部聞いてくれてよかった。
 好きな人だから、話したくないって気持ち、不安があったと思います。よくがんばったね。^^ これでまた距離が近くなった?のかな。
【2007/07/01 22:33】URL | ひかり #-[ 編集]
こんばんは。
私にも遠距離恋愛の経験があります。
やっぱりなかなか難しいですよね。
でも、会った時にいっぱいコミュニケーション取って下さいね。
それが上手くいく秘訣かなと。。。
旅行良いですね。
楽しく計画立てて下さいね。
【2007/07/02 00:56】URL | なおみ #-[ 編集]
離れてるからこそ、言葉で伝える必要が出てきますね。例え言葉で伝えてもらっていても、見えないだけに不安になるし、心配もします。
何も伝えないで不安にさせるよりは、状況をはっきり知らせた上で心配してもらった方が、お互いのためだと思いますよ。これは、私自身の経験上の考え(^^;
彼氏さんは、病気のことも全部まとめて、ルナさんを受け入れたいと思ってらっしゃるんでしょう。それだけの覚悟をしておられる、つまりそれだけルナさんは愛されてるんですよ♪
【2007/07/02 08:39】URL | らいらい #-[ 編集]
私もよく旦那さんに言ったことがあります。
「言葉で言われなきゃ駄目なときもあるんだって!」と・・・。
彼氏さんはルナさんを本当に心から支えてあげたいと思って言ったんですね。素敵な彼氏さん☆
お互い大事な人、支えあってこれからもいい関係で居てくださいね(^^)
【2007/07/02 10:40】URL | talys #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 15:41】 | #[ 編集]
うーん・・・遠恋は辛いですね。
でも、想いを言葉に出来てよかったと思います。私も、なかなか言えずに辛い思いしたことありますしわかりますよ。

でも、言葉でしか通じないものもあるし、ゆっくりでいいから伝えていったらいいと思います。焦らずに・・・。


後、名無しの方。

ルナさんのブログをけなすな!!!名前も書けない弱虫がぁぁぁ!!!

すみません、余計な一言でした
【2007/07/02 19:41】URL | mekazo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 20:58】 | #[ 編集]
お返事
★titiyさんへ
そうなんです♪楽しみです(≧▽≦)
いつも応援ありがとうございます!!私も応援デス!!

★まるきさんへ
遠恋は思いやりの心と忍耐力が必要ですね(>_<)でも、傍にいてもそこは同じかも…。
ケンカ別れは、とりあえず免れました(^^ゞ

★ひかりちゃんへ
ありがとね☆
いろいろ話して距離は近くなったかも…。慣れないことをしたので、やっぱ疲れたけど、ちゃんと話せてよかったと思ってるよ♪

★なおみちゃんへ
そうだよね。会った時に、たくさんコミュニケーションとるのって大切だよね。今回のことで反省したり気づいたり…。でも、ちゃんと話せてよかったなぁって思ってるよ♪

★らいらいさんへ
ありがとうございます(^^)
言葉で伝えるってホントに大切なことなんだって思いました。そうですよね。ちゃんと自分のコトを伝えないと変な不安を与えてしまうかも(>_<)
まだまだですね~(^^ゞ

★talysさんへ
ホントに言葉で伝えるって大切なんだと思いました。甘えすぎてたんだなぁって反省(>_<)
お互いに支え合える存在でいるために頑張りますねp(#^∇゜)q

★鍵コメさんへ
ありがとね。慣れないことをしたから疲れたけど、気持ちはスッキリしてるかな。
やっぱ言葉って大切だね(^^ゞ

★mekazoさんへ
そうですよね。言葉で伝えるのって苦手だけど、少しずつ克服していきたいなぁって思いました(^^ゞ
心配してくれてありがとね。

★鍵コメさんへ
ありがとね。とりあえず教えてくれたようにしてみようと思ってます!
【2007/07/02 22:32】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
