10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 7月ですね
暑い夏は苦手アップロードファイル
すぐバテバテになってしまいます ̄□ ̄
だからこそ、夏のイベントは大切キラキラ
仕事は、と~っても忙しいんですが、

友達とご飯を食べに行く予定が、すでに4件アップロードファイル
久々に友達と会う予定が2日絵文字名を入力してください
そして、ぷーさんとの旅行あ

私の場合、体の症状が重く出やすいので、とりあえず、仕事は無理せずゆる~くぼちぼちやっていこうと思いますtan
そして、旅行に備えなければビックリみっちゅ
2人で旅行は久々なので、暑い中でも楽しめるように、体調をしっかり整えておきたいと思ってますegao

ひとり言・・・ | | コメント(6) | top↑
<<暑さに負けた(;´Д`) | ホーム | ぷーさんの心>>
comments
暑い季節が来ますね!!
ぷーさんとも熱い夏を!!

応援です!!
【2007/07/02 22:56】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
暑いですね。忙しそうですね。いいことです。^^ 暑いなんて言ってられないですね。体調にきをつけて、どうせなら楽しみたいよね ^^ 
 旅行、楽しみですね。何を話すか、今から考えていても悪くないかもしれませんね。思いっきり楽しんでくださいね。
【2007/07/03 04:21】URL | ひかり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 12:04】 | #[ 編集]
私、実はあつ~~~~~~~~~い夏が大好きなんです。
東京の夏なんて特に好きですね。
でも、冷房ガンガン効いてるのはダメなんです。
旅行楽しみですね。
どこに行くんですか???
【2007/07/03 19:02】URL | なおみ #-[ 編集]
私は7月はじめて診察でした。
そして、今年初めに認可された薬を飲むはめに・・・・。調子悪かったですからね・・・
院外処方で薬局の薬剤師さんに怖いよーと何回も愚痴ってましたが、優しく聞いてくれました。

少し今はましです。このまま上昇したらいいなと思いました。私も仕事くれぐれも頑張らないように言われました
【2007/07/03 20:04】URL | mekazo #-[ 編集]
お返事
★titiyさんへ
ありがとうございます(≧▽≦)
何とか乗り切りたいと思ってますp(#^∇゜)q

★ひかりちゃんへ
そうだよね~。今は暑さよりも忙しさの方が勝ってるかも(^^ゞ
体調崩さないようにして、楽しまないとね♪

★鍵コメさんへ
アハハ(笑)そうだね♪
了解で~す(゜∇ー)。:*・゜☆

★なおみちゃんへ
そうだったよね!!なおみちゃんは、暑い夏が好きなんだよね~。旅行は東京方面に行く予定だよ♪

★mekazoさんへ
私も病気とつきあい始めて今月で4年目に入ります(^^;)
mekazoさんも、今は無理しないでね。頑張りすぎないようにね☆
【2007/07/03 21:37】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
