10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 半身浴!
私は、あまり汗をかかない体質なんですsc04
しかも運動オンチなので、スポーツもしないしできない絵文字名を入力してください
と言うわけで、半身浴でもしてみようと思いましたアップロードファイル
雑誌で見て気になっていたんですが、ネットでもいろいろ見て、老廃物がサラサラ汗となって出て行くって書いてあったので、
「ラクして汗かきたい私にはピッタリあ
と思い、今日から始めることにしました芽

やってみると、10分くらいすると動悸がしてきて顔もほてってきたので、ヤバイかもアップロードファイルって思いましたが、手の指先まで温かくなってきて、ジワジワと汗が出始めましたアップロードファイル
すごいんですね~。汗が玉のようになって浮いてくるって感じです汗(だらだら)
20分くらい入っていたんですが、何だかスッキリしましたsmile-5しかも肩こりがラクになってる気がしますsc06
でも、体調が悪い時なんかはしない方がいいらしいので、毎日は無理かな。調子のイイ時は半身浴で体の中に溜まっている老廃物を出そうと思います四葉
テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(9) | top↑
<<クタクタ | ホーム | 暑さに負けた(;´Д`)>>
comments
素晴らしい!!
良くぞきずきましたね!!
半身浴つずけてください!!
カナリ効果ありです!!

応援でス!!
【2007/07/05 00:29】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
私は一人暮らしのとき、節約の為にお湯の量を減らす理由で、半身浴してました^^;
汗がもの凄く出て気分良いですよね。
でも、あんまり無理すると立ちくらみとかしちゃうので、程々にして下さいね。
【2007/07/05 00:56】URL | なおみ #-[ 編集]
私もよく半身浴します。
がーっと汗をかいた後ってとっても気持ちがいいですよね。
私も普段は汗をかくのが嫌いなので、よくやりますよー。
【2007/07/05 03:47】URL | ルリ #8DBl6EJQ[ 編集]
  半身浴、効果ありそうですね。汗をかくことは体にもいいと思います。
無理しない程度に続けてください。気分転換にもいいと思います。
【2007/07/05 05:21】URL | ひかり #-[ 編集]
半身浴はいいらしいですね。カラスの行水な私は絶対無理ですが(笑)
老廃物を出す、ということなら、毒出しジュースというのもありますよ♪
http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20051126A/
【2007/07/05 07:28】URL | らいらい #-[ 編集]
半身浴気持ちいですよね。
夏の暑い日にガマンしてでも入るとあがった後、
スッキリしますし☆
私も内部から健康にならないとな・・・。
運動で汗をかくとすぐあせも出ちゃうので、
半身浴は大好きです(^^)
【2007/07/05 18:09】URL | talys #-[ 編集]
半身浴はめっちゃ身体にいいですよ。お勧めです。
私は最近、痩せるため、少林寺の形をやっています。けっこう、蹴りはおしりの筋肉使って気持ちいいですよ。
細身のワンピを買ったので、絶対痩せます!!!
【2007/07/05 20:41】URL | mekazo #-[ 編集]
お返事
★titiyさんへ
そうなんですか??じゃあ身体に負担にならない程度に続けてみようと思います♪

★なおみちゃんへ
そうなんだよね~。お風呂のお湯が少なくてすむから節約にもなるし、一石二鳥ってとこかな(o^-')b
20分くらい入っていれば効果があるって読んだから、無理のない程度にやってみようかなって思ってるよ♪

★ルリさんへ
ホントにそうですよね~。すっごい汗でびっくりしたけど、気分はスッキリでした☆
夏のジメ~っとした汗は嫌いだけど、半身浴の汗はスッキリ感があって、気分転換にもなりました♪

★ひかりちゃんへ
汗をかくのっていいね~。つくづく思ったよ♪
ひかりちゃんの言うとおり、気分転換にもなって、やってよかったなぁって思うから、これからも無理のない範囲で続けたいなって思ってるよ♪

★らいらいさんへ
私は熱いお湯に入れないので、半身浴は向いてるかも♪
毒出しジュースですか??早速チェックしてみますね。ありがとうございます(^^)

★talysさんへ
talysさんも半身浴されてるんですか??
老廃物が出るってことは、身体の中からキレイになれますよね♪
これからの暑い時期だと、もっと汗かけるのかなぁって、ちょっと期待したりもします(^^;)

★mekazoさんへ
ダイエット中なんですね。少林寺ですか??カッコイイですね(o^-')b
半身浴って身体にイイみたいなので、無理のない程度に続けようかなって思ってます♪
mekazoさんも無理しないようにしてくださいね(^_-)
【2007/07/05 21:45】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
半身浴かぁ。
ちよは、すぐにユデダコになっちゃうからなぁーーー↓
私も、冷え性んあんんだけど、岩盤浴いいよ!!
寝てるだけだし、肌はつるつるするし☆
アレはおすすめーーー★
【2007/07/06 16:06】URL | CHIYO #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
