10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 病院
今日は、疲れが溜まっていたのか、変な時間にうたた寝してしまって、今頃更新していますアップロードファイル

今日(もう昨日ですね)は、仕事帰りに病院に行ってきましたアップロードファイル
金曜日の鬱々した気持ちは、少しは治まったかなアップロードファイル
でも、やっぱり気分は沈んでいたので、今日は仕事が終わって一番に職場を出ました走る2
土曜日だったからかなぁ~。病院は混んでいて途中で「また来ます」って帰って行く人もいましたアップロードファイル
私は受付時間ギリギリに入ったので、1時間くらい待って診察室へ入りました。

とりあえず話したのは、

ニュースとかに敏感に反応してしまうので、夜は見ないようにしていることsc06
金曜日の出来事で、自分が情けなくて鬱々していることしょんぼり
今は自分の価値を見出せない感じがすることアップロードファイル
肩こりと頭痛がひどいこと ̄□ ̄

って感じです。
金曜日に職場で起きた出来事で私が鬱々になったのは、人の気持ちよりも自分の立場や上司からの評価を気にしていることに腹が立ったことと、それによって協力してくれた人に嫌な思いをさせてしまったことが原因だと思いますアップロードファイル
人の気持ちを考えないとかっていうのが許せないってところがあるので、過剰に反応してしまったのかなアップロードファイル

とりあえず、またまた頓服が常用に昇格(?)して様子をみることになりましたカプセル
あ~~、また増えちゃったよ絵文字名を入力してください
まぁ、仕方ないかなアップロードファイル
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(6) | top↑
<<今日のお仕事 | ホーム | クタクタ>>
comments
私も色々な事に過敏に反応しちゃって、
精神的に不安定な時期。それを先生に話したら、
気候のせいもあるんだって。これで、カラッと晴れる
夏になればまだ気分も↑らしい。
梅雨ってジメジメしてるけど、今年はあまり梅雨らしくなくて><

ゆっくり過ごしてね^^
薬が増えたのは今、それがルナちゃんに必要だからだよ。
段々減るから大丈夫w
気にしないで(*^^)v
【2007/07/08 06:55】URL | アサ #-[ 編集]
私も多分、次の診察で薬が増えそうです。
けっこうボロボロなんですよ。なんでやろう・・・・て思うくらい、鬱です。
仕事いくのも憂鬱で仕方ないし。
火曜日、相談してみます。しんどいですよね。ぼちぼちいきましょうね
【2007/07/08 10:03】URL | mekazo #-[ 編集]
ルナさん。
おつかれさまでした。
ゆっくりお休みくださいね。
【2007/07/08 12:01】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
 大変でしたね。自分に価値が乱せないこと、周りに敏感に反応してしまうこと。
 ありのままを受け入れないといけないって、私も言われました。
 それができたら、こんなところ来てないよ。って言いたかったけど・・・
 ルナさん、今日はゆっくり休んでください。私も今日は何もしないで休みます。
【2007/07/08 15:25】URL | ひかり #-[ 編集]
おいらは、病院の時って、待たされるのが当たり前って思ってるから、必ずお出かけするよ^^;
何時間くらいかかりそうか受付で聞いて、その日のコースを決定^^;
仕事は一日休んで病院に通ってるので、疲れるけど、結構気分転換が出来て、よかったりもします。
ま、今の季節、気候のせいにして、ぼちぼち前を向いていきましょ^^
【2007/07/08 17:54】URL | クニ #-[ 編集]
お返事
★アサちゃんへ
確かに季節も関係あるよね(>_<)梅雨が明けると気分も少しはスッキリするかな。
薬も、今の私に必要だからだよね。昨日は、「毎日飲んでみましょう」って言われてチュンとなったけど…。
温かいアドバイス、ありがとね(゜∀^)⌒☆

★mekazoさんへ
mekazoさんも鬱々なんですね(>_<)自分でもよくわからなくて気持ちを持て余してしまうよね(;´Д`)
お互いぼちぼちいきましょうね☆

★まるきさんへ
今日は、完全引きこもりでした(^^;)
ぼ~っと過ごしました。こういう日も必要ですよね(^^ゞ

★ひかりちゃんへ
そうだよね~。それができてたら病院なんかに来てないよって感じ(・0☆)
今日は、何もせずにぼ~っと過ごしたよ。ひかりちゃんもゆっくりできたかな??

★クニさんへ
そうなんだ~。私が通ってる病院は、結構待ち時間が少ないので、昨日は長~く感じました(^^;)今度そういうことがあったら、近くの雑貨屋さんにでも行ってみようかな♪
【2007/07/08 19:59】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
