10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今日のお仕事
今日のお目覚め(2回目)は、お昼前、11時頃でしたアップロードファイル
まぁ、先週はさんざんな1週間だったし、日曜日はゆるりと過ごそうアップロードファイルって決めていたので、これでOKとしようsmile
昨日までに比べると、気分は絵文字名を入力してください
前から気になっていた洗濯機を掃除しようtanと思い立って、起きて一番に洗濯機の大掃除しましたsc02

使い古しのハブラシを使ってゴシゴシ。その後、洗濯槽クリーナーを入れて洗濯機を1巡させて終了。
キレイになった洗濯機を見て、なんだか自分の気持ちもスッキリsmile
掃除すると気分が上昇するのは、なぜなんだろう!?
まぁいっか~。これで気分が上がるんだから安上がりだしjumee☆peace1

その後は、ぼ~っと過ごしました。
ゆっくりまったりの日曜日を過ごした後は、怒濤の1週間が始まるんだなsc04
とりあえず連休目指して1週間ぼちぼちゆる~く頑張ろう
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(10) | top↑
<<月曜日は憂鬱 | ホーム | 病院>>
comments
あそうか!日曜日なんですね!!頑張りましょう!!
【2007/07/08 22:11】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
大掃除お疲れ様でした。
洗濯機の掃除って何だか気分がスッキリしますよね。
私は今は両親と暮らしているので自分の部屋だけの掃除ですが、それだけやっただけでも気分良いですよね。
明日からまた忙しい1週間ですね。
疲れを溜めずに頑張って下さいね。
私はゆる~くデイケアに通います^^
【2007/07/09 00:21】URL | なおみ #-[ 編集]
11時なんて。
早い方ですよ♪
私は12時でした(笑)。
起きてすぐに掃除するなんてエライです!
私も見習わなきゃ・・・。
すごくスッキリしたでしょうね!
【2007/07/09 00:34】URL | ナル #-[ 編集]
私が起きたのは14時でした。朝も昼もご飯抜きでした><b
起きてすぐ掃除、えらいですね。気分が上がってよかったです。
その後は、ゆっくり休めたでしょうか?
今週も、ルナさんにとっていい1週間だといいですね。
【2007/07/09 05:03】URL | ひかり #-[ 編集]
掃除、て不思議と気分転換になるんですよねー^^気分上昇でよかったです。。
今週が終わると連休ですね。マイペースに仕事できればいいですね、応援していまーす。
【2007/07/09 13:59】URL | りく #-[ 編集]
お掃除お疲れ様☆
スッキリしたみたいで、良かった・~ヾ(゚ー^*)
掃除って、始めちゃうと他のところとかも、気になっちゃうよね。。。
ゆっくり過ごせたみたいで良かった♪
【2007/07/09 14:48】URL | CHIYO #-[ 編集]
お掃除するのって、気持ちもリフレッシュされていいみたいですよ。
私もここのところ、掃除してないから落ち気味なのかな?
明日は掃除してみよーっと!
【2007/07/09 21:40】URL | ルリ #8DBl6EJQ[ 編集]
お返事
★titiyさんへ
そうですよ~。昨日は日曜日でした♪ゆっくりできましたよ(#^.^#)

★なおみちゃんへ
そうなんだよね~。掃除すると気分がスッキリするのはなぜなのかな??
でも手軽だし、お金かからないしいいよね♪
なおみちゃんも、デイケア行くの、ムリせずゆる~くね(゜∀^)⌒☆

★ナルさんへ
ホントに思い立って即行動って感じで掃除しました(^^;)
普通は、朝起きてすぐに行動なんてできないんですけどね(>_<)
気分はスッキリしましたよ♪

★ひかりちゃんへ
掃除したら気分がスッキリ☆その後は、引きこもってまったり過ごしたよ♪久々にゆ~っくりできたって感じかな♪
今週は超忙しい週なので、ムリせずやっていくね。

★りくさんへ
そうなんですよね~。掃除ってなぜか気分がスッキリします☆手軽でいいですよね(^^;)
月曜日は憂鬱で、日曜日の夜は決まって眠れません(;´Д`)でも、今日もほとんど倒れそうになりながら出勤しました。薬も増えたことだし、ムリせずゆるりとやっていこうと思います。応援ありがとうございます(゜∀^)⌒☆

★CHIYOちゃんへ
ホントに掃除ってスッキリするよね♪確かに他のところも気になり始めたなぁ。でも、昨日は洗濯機と洗面所のみの掃除だけにしておいたよ(^^;)
とりあえず、昨日はゆっくりまったりできたよ♪

★ルリさんへ
掃除ってホントに気分転換になってリフレッシュできるからいいですよね~♪鏡磨くだけでもスッキリしますよ☆私は、気分が乗らない時って、鏡を磨くことにしてます(#^.^#)
【2007/07/09 22:15】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
掃除するなんて偉いな~~~
おいらは、掃除大嫌い人間ですから・・・
年に一度の大掃除も、「マイッカ、死ぬわけじゃないし」で済ましちゃいますよwww
もう少し、ルナさんを見習わないとな~~
あ、なんだったら、掃除してすっきりするなら、おいらの部屋貸しますよ。
存分に掃除してくれなまし~~~wwww
【2007/07/09 22:22】URL | クニ→まゆねぇさん #-[ 編集]
お返事
★クニさんへ
部屋とかそんなにキレイじゃないよ~(^^;)ただ、思い立ったらやっちゃうって感じ。
クニさんもカワイイワンちゃんのために、掃除しなきゃならない状況になるんだろうなぁ(o^-')bきっといいパパになれますよ~♪
【2007/07/09 22:52】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
