10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 月曜日は憂鬱
いつものことながら、月曜日は憂鬱ですsc06
昨日の夜も毎度毎度のことですが、眠れなかったし
でも、何とか起きてシャワーを浴びて出勤しましたjumee☆peace1
ほとんど倒れそうになりながら職場に到着sc04
午前中は、やっぱり調子が悪くてフラフラしていましたが、夕方になっても調子の悪さは治らなかったしょんぼり
いつもは、月曜日の夕方くらいには、いつもの調子がつかめてくるんですが、今日はダメだなぁと思っていたら、仕事が終わる頃になって気分も上昇絵文字名を入力してください体調も少し上昇絵文字名を入力してください

やっぱり仕事のストレスって結構感じてるんだろうなぁアップロードファイル
私の場合、具体的に何がストレスかっていうことが、よくわかってないので、訳わからないうちに体調が低迷してしまいますsc04
でも、睡眠時間をしっかりとって、今週も1週間乗り切りたいと思いますtan
だって、週末は連休だから~~egaoおんぷ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
<<やっぱり必要 | ホーム | 今日のお仕事>>
comments
週の初めって、気分下がり気味かもしれないね。午後には上がるかもだけど。
 早く自分の調子を取り戻せるといいですね。週末にむけて。
 自分がストレスを感じているって自覚があれば、ストレスは軽くなるみたい♪
 本当か分からないけど、ためしてみて★
【2007/07/09 22:38】URL | ひかり #-[ 編集]
お疲れ様。
やっぱり、月曜日って憂鬱だよね(TДT)
1週間の始まりっていうのもあるし・・・。
体調の方は落ち着いてきたかな??
連休楽しみだね♪
【2007/07/10 11:56】URL | CHIYO #-[ 編集]
僕も同じように月曜日はエンジンのかかりが悪いようです。
17時ごろから元気になってくるんですよ。
これもうつに多い症状みたいですよ。
日曜は早めに寝ることを心がけるのがいいかもしれないですね。
【2007/07/10 19:40】URL | はじめ #-[ 編集]
残念ながら調子最悪です!!皆で、頑張りましょう!!
【2007/07/10 21:18】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
そうだよね~。何がストレスかってわかれば、きっとラクなんだと思う。
ちょっとストレス感じるものを考えてみるね☆アドバイスありがと(*^∪゜)v

★CHIYOちゃんへ
体調は、やっぱり夕方まではダメ(;´Д`)
やっぱ、週の始まりってストレスを予測しちゃうのかなぁって思う…。
でも、連休目指して頑張るよp(#^∇゜)q

★はじめさんへ
うわぁ~!!全く同じです!!私も夕方5時~6時くらいの間に気分も体調も上昇します↑↑
お互いに週の始めはキツイけど、ぼちぼちゆる~く頑張りましょうねp(#^∇゜)q

★titiyさんへ
調子が悪いのにコメント残してくださってありがとうございます(#^.^#)
私もまだまだ調子が出ませんが、一緒にぼちぼち行きましょうね☆
【2007/07/10 23:11】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
