10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ やっぱり必要
昨日に引き続き、今日も朝から絶不調マジですか
今日もフラフラしながら職場に到着デス絵文字名を入力してください
昼になっても気分が悪くて、食べものの匂いだけで吐き気がアップロードファイル
昨日も今日も昼ご飯食べられませんでした泣
夕方になってもあまり調子が上がらないsc06
あっtanデパス飲み忘れたsc04と気づいて、慌てて飲みましたカプセル
そうすると、1時間後くらいには、気分も体調も上昇egao

やっぱり今の私にはデパスが必要なんだなぁ絵文字名を入力してください
でも、肩こりもラクになるし一石二鳥とはこのことアップロードファイル
明日からは、忘れないようにしなきゃね汗(だらだら)
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(9) | top↑
<<私の癒し(ボディーソープ) | ホーム | 月曜日は憂鬱>>
comments
デパス飲み忘れてたんだ。私も薬飲み忘れてたってことあります。
 でも、薬飲んで気分が戻ってよかったです。忘れないようにしないとね☆
 
【2007/07/11 05:19】URL | ひかり #-[ 編集]
デパス、私も飲んでいますよ。
夜寝る前に。
そうすると、すーっと眠りに入っていける気がします。
安心するんでしょうかね。
薬の飲み忘れは結構ありますよね。
何とかしたいですね^^
【2007/07/11 11:06】URL | なおみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 14:04】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 19:45】 | #[ 編集]
お薬は忘れずに飲んでくださいね。
気持ちのため、というのもありますが、勝手にやめるには危険すぎるものが多いですから(>_<)
食欲に支障があるのは辛いですねぇ…これからの時期、水分不足も一緒に心配になってきますので、無理のない範囲で栄養&水分補給してくださいね。
【2007/07/11 20:36】URL | らいらい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 22:27】 | #[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
そうなんだよね~。今日は忘れなかったよ(o^-')b
自分に必要な薬だから出されてるんだもんね。忘れないようにするね。

★なおみちゃんへ
なおみちゃんもデパス飲んでるんだね。
飲み忘れて調子が悪くなるなんてね(>_<)ちゃんと気をつけて忘れないようにしないとね。

★鍵コメさんへ
お互いツライ時期なんでしょうね~(>_<)
自分のできることだけでいいから少しずつやっていきましょうね。
いろいろアドバイス、ありがとうございます。頑張りますよ~p(#^∇゜)q

★鍵コメさんへ
気にしないでね(^_-)大丈夫かな??心配です(>_<)

★らいらいさんへ
心配してくださってありがとうございます☆
結構キッチリ飲んでるので、自分でも忘れるなんて…って感じデシタ(>_<)
ホントにお薬は毒にも薬にもなるので、気をつけないといけませんね(^^ゞ
今日はちゃんと飲みました~♪

★鍵コメさんへ
大丈夫ですか??辛かったらメールでも鍵コメでもいいので、吐き出しちゃってくださいね。
今は、ホントにゆっくりしてくださいね。
【2007/07/11 22:45】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
http://ippowalk.blog97.fc2.com/
デパス様は本当にすごいですよね。
私も頓服でもらってますが、すーっと穏やかになれるというか。
あんなにイライラしてたのは何だったの!?なんてこともありますよー。
無理しないようにしてくださいね。
【2007/07/11 22:57】URL | ルリ #8DBl6EJQ[ 編集]
お返事
★ルリさんへ
デパスってホントに効きますよね~。肩こりにも効いてくれるので助かってます(^^ゞ
薬が増えたのはちょっとショックだったけど、不安定でいるよりはいいので、忘れないように飲みますね☆
ありがとうございます♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
【2007/07/11 23:05】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
