06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 私の癒し(ボディーソープ)
久々に私の癒しグッズについて書いてみますハート
最近、半身浴を初めたので、お風呂に入る時に幸せを感じたいなぁと思って、いろんなボディーソープや入浴剤を試してみましたsc02
ボディーソープは、いろいろ試していたんですが、最近初めて買ってみたのは、資生堂「KUYURA 心華やぐ香り」ですキラキラ
「肌がよろこぶ贅沢な泡と香り」っていうフレーズに誘われて買ってしまいましたegao

しっかり泡立てて身体を洗うと、香りもすごく私好みで癒されますあ
スキンケア入浴料の使用見本が2袋ついていたので、半身浴の時に使ってみると、20分間のお風呂タイムが、とっても幸せに感じられましたheart

香りって大切だなぁ~とつくづく感じて、スキンケア入浴料もボトルサイズのものを購入予定です絵文字名を入力してください

KUYURAには2種類あって「心やすらぐ香り」っていうタイプもあるので、そっちも使ってみたいなぁって思ってますアップロードファイル

ささやかな私の癒し&幸せです四葉
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(13) | top↑
<<自分らしく?? | ホーム | やっぱり必要>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 23:38】 | #[ 編集]
こんばんは。
メール送ってみましたが、届きましたか?ちょっと気になり来てしまいました。
【2007/07/12 00:06】URL | こもも #-[ 編集]
お返事
★こももさんへ
届いてますよ~。安心してくださいね。お返事しました。届いてるかな??
【2007/07/12 00:40】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 01:07】 | #[ 編集]
おはようございます。ルナさん、ボディーソープも、こってるんですね。こちらまでいい香りがしてきそうです。^^ 私も、香りといえば、友達にもらったチューリップの香水しかないです。いつか書いてみたいですが。
 半身浴、のぼせない程度に、楽しんでください☆
【2007/07/12 06:25】URL | ひかり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 09:03】 | #[ 編集]
こんにちは。
私は、冷え性なので本当は湯船につからないといけないんですが、面倒でシャワーだけで済ませてしまっています。
なので入浴剤は使っていません。
ボディーソープは、ダブを使っています。
最近は色々あって、買うのに悩んでしまいますよね。
【2007/07/12 10:24】URL | なおみ #-[ 編集]
香りは、大切です!!僕も、香りには、気お付けます!
日本産のお香は、香りが、少ないので、海外産を、使ってます!!
【2007/07/12 11:47】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
化粧品や香水のにおいが苦手な私ですが、お香は好きです(人´∀`).☆.。.:*・゚
入浴剤もいいですよね。カモミール系が好みです♪
香りとお風呂にゆっくり癒してもらってくださいね。
【2007/07/12 12:45】URL | らいらい #-[ 編集]
私はお風呂あがりにマッサージクリームをしたりしてるよw
今は、ミント系の涼しい感じの香りで、
お肌にもいいし、リラックスできる(#^.^#)
そういうのって大事だよねぇ☆
【2007/07/12 13:41】URL | アサ #-[ 編集]
こんにちは、ブログ引越ししましたので、リンク変更お願いします。
【2007/07/12 17:48】URL | こもも #-[ 編集]
お久しぶりです(^^)☆
いい香りって癒されますよねv-407
お風呂に入っている間は
いやなことを考えずに癒されたいですね。
【2007/07/12 20:03】URL | みか #-[ 編集]
お返事
★鍵コメさんへ
よかったです~♪
うんうん。そのままスルーでもOKだと思いますよ。またメールするね~(*・∇・pq)♪'・+☆

★ひかりちゃんへ
PCから香りが出るといいのにね~(^^)チューリップの香水??どんなんだろう??気になる~。
半身浴、確かにのぼせないようにしないとね(^^;)

★鍵コメさんへ
またまた同じだね♪ボディークリームも興味アリだよ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
またメールするね♪

★なおみちゃんへ
私も冷え性だよ~(;´Д`)それもあって半身浴始めたんだ~。疲れてる時なんかはシャワーで済ませてしまうけどね(^^;)
ボディーソープ、ちょっと前までダヴ使ってたよ♪あれもいいよね~。結構長い間ダヴだったから、今回は別の物にしてみたよ♪

★titiyさんへ
香りって癒し効果がありますよね~。ホントに何ともいえないイイ気分になれます♪
家ではお香たいたりもしてます(o^-')b

★らいらいさんへ
私は夏の間だけ香水をつけます。汗くさくないかなぁって気になってしまうので(^^;)
お香、私も好きですよ~。香りっていいですよね☆心が穏やかになるような気がします。

★アサちゃんへ
アサちゃんは、マッサージクリーム使ってるんだね。私も興味あるんだけど、使ったことはないんだ~(^^;)
今度、チャレンジしようかな☆お肌にも心にもいいって一石二鳥だもんね*(^ω^@)

★こももさんへ
了解で~す♪さっそく変更しました!これからもヨロシクお願いします(^^)

★みかちゃんへ
香りってホントに癒されるんだよね~。今はお風呂タイムが充実だよ♪
ゆ~っくり湯船につかってぼ~っとしてるのが一番のリラックスかも(^^ゞ

【2007/07/13 00:09】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
