08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ギリギリ(・0☆)
1月に友達の結婚式に行ったんですが、その時の引き出物はカタログから自分が好きな物を注文するタイプでしたアップロードファイル
それが…注文するのを忘れてたんですガーン
「コレにしようtan
って決めていたのに、雑誌に埋もれてかくれんぼ状態のカタログアップロードファイル
部屋の片付けをしていたら、発見アップロードファイル
有効期間を見ると、7月14日までひやー
慌ててネットで注文を入れましたjumee☆faceA51

ギリギリセーフです絵文字名を入力してください

今回は何を頼んだかというと、家庭用シュレッダーですjumee☆peace1
これで、個人情報漏洩防止を、より強化することができますアップロードファイル

品物が到着するのは10日以降だそうなので、再来週くらいかなsc02

最近の引き出物って、カタログで注文するタイプが多いので、欲しいものをいただけて嬉しいです♥(。→v←。)♥

しかし、いつも期限のあるものってギリギリまで気づかない私アップロードファイル
何でも、もっと早めにしなきゃね~
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(9) | top↑
<<台風接近中(>_ | ホーム | 自分らしく??>>
comments
そうですね。期限ぎりぎりになってから気づくようにできているのでしょうか?間に合ってよかったです。家庭用シュレッダー、いいなー。楽しそう。紙をガブガブって。^^ また家族が増えるみたいですね。おめでとー☆
【2007/07/13 23:47】URL | ひかり #-[ 編集]
カタログ溜まりますよね!!ウチも、冠婚葬祭だらけで、先月一気に、4冊頼みました!
冠婚葬祭で、我が家は炎上しそうです!!
間に合ってよかったですね!
【2007/07/13 23:49】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。
結婚式のカタログって忘れがちですよね~!姉も結構ぎりぎりに友達の結婚式の引き出物結構ぎりぎりに出してたし。気付いてほっと一安心ですね~!
シュレッダーいいですね。届くのが楽しみv
【2007/07/14 05:10】URL | 由佳@ #-[ 編集]
結婚式かぁ、私、1度も行った事ない><
カタログなんだね。でも、出席者さんが好きなの選べてすっごくいいね^^
シュレッダー、私も買おうっと思ってるよw
今は必要な時代だと思うから。
【2007/07/14 07:10】URL | アサ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 12:14】 | #[ 編集]
りくが結婚したときもそのようなカタログギフトにしました。あ、子ども生まれたときもかな。。結構便利で、しかも喜ばれるんですよね。。シュレッダー・・・うちも手動のありますが、やっぱり電動がいいですね^^;間に合ってよかったです。
【2007/07/14 15:48】URL | りく #-[ 編集]
家庭用シュレッダーかぁ・・
あると便利かも?しれませんね。
【2007/07/14 16:38】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
引き出物ではないんですが、旦那の知り合いのお見舞いに行ったときの、お礼返しがカタログでした、どうしょうと悩んだ挙句、ホッとプレートみたいなやつで、なべ型のものにしました。今は荷物に埋もれてますがww
【2007/07/14 17:21】URL | こもも #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
そうなんだよね~。いつも気をつけなきゃって思ってるんだけど、ついついギリギリになってしまう(>_<)
前からシュレッダー欲しかったので届くのが楽しみだよ~♪

★titiyさんへ
冠婚葬祭って、立て続けにある年ってありますよね(^^;)
結婚式はおめでたいことなので、およばれすると嬉しいんですが、あまり重なると確かに家計は炎上です(/。\)

★由佳@さんへ
ホントにいつもギリギリになってしまうんだよね~。こういうところは全然キッチリしてないんだよなぁ…。
シュレッダー届くのが楽しみ~♪

★アサちゃんへ
カタログの引き出物っていいよ~♪自分が気に入った物をもらえるからね(*^∪゜)v
シュレッダーって今の時代、必需品だよね。私もネットで買おうと思ってたからちょうどよかったかな☆

★鍵コメさんへ
全然気にしてないからね(゜∀^)⌒☆そういう時もあるから大丈夫だよ~。
ゆっくりしてね☆⌒('ー^)b

★りくさんへ
カタログの引き出物ってホントにありがたいなぁって思います。
考えた人ってえらいなぁ~(^^)
ホントに間に合ってよかったです(^^;)

★まるきさんへ
シュレッダーは前から欲しかったんですよ~。郵便物とか捨てる時に、紙吹雪みたいに細かく切って捨てるのって難しいので(>_<)
きっと便利だと思います♪

★こももさんへ
前にもらったのは、ふくさセット、ジューサーミキサーかな。
どちらも欲しかったものなので、ホントにありがたかったです♪
【2007/07/14 18:20】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
