04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 台風接近中(>_<)
すっごく大きな台風が接近してますね ̄□ ̄
テレビで台風中継してるところを見ていても、怖いくらいに強風にあおられていますアップロードファイル
雷とかホントに怖いので、台風も来ないで~~って感じアップロードファイル
子どもの頃は、「わ~い!!台風が来た~smile-8」って感じで、すっごく楽しんでたのに、大人になってからはダメ絵文字名を入力してください

災害とかってホントに怖いマジですか
とりあえず台風が怖いので、明日は引きこもります家
停電にだけはなってほしくないなぁ~。
テレビもPCも使えないってことになって、しかも部屋の電気がつかないと気分が沈んで、恐怖感が勝っちゃいそうだしアップロードファイル

今日は、ちょこちょこと食べものを買ってきて、明日の引きこもり生活を少しでも楽しもうと思ってますegao

台風の影響が出ているところもあるようですが、ヒドイ被害になりませんようにheart

テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(9) | top↑
<<今日から4年生 | ホーム | ギリギリ(・0☆)>>
comments
こんばんは。
台風嫌ですね。私の住んでいる所は比較的被害はいつも少ないんですが、それでも怖いですよね。
九州のブログ友達が心配です。
これ以上被害が無いと良いですね。

あそうそう、私の所にもBBSあるので遊びに来てください。
まってま~すv-22
【2007/07/14 18:56】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★なおみちゃんへ
九州や四国の高知なんかは、ホントにいつも被害が心配だろうなぁって思います。
ホントにこれ以上被害がないことを心から祈ります☆
なおみちゃんのところのBBS、またおじゃましますね(*・∇・pq)♪'・+☆
お知らせありがと~~\(o^▽^o)/
【2007/07/14 19:31】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
今晩は~☆台風私は被害さえ少なければ逆に雷とか楽しんじゃいます(をい!)
でも、被害が大きくならないといいですね。家とか壊れるのは嫌ですし。
私も引き篭もり生活楽しんでみたいなぁ。今日何か買ってくるべきでした…(時既に遅し)
【2007/07/14 20:24】URL | 由佳@ #-[ 編集]
うちはマンションの7階なんで、台風の浸水の危険はないのですが、それでも雨風が強い時は、ベランダまで振り込んできますので・・
窓を閉め切って、エアコンを入れるエアコンの配管口から雨水が逆流したりして大慌てした事があります・・(汗
台風、早くどこかに飛んでいって欲しいですね。
【2007/07/14 21:21】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
http://ippowalk.blog97.fc2.com/
私の方も今日明日はヒキコモリ生活です。
私は、雷にトラウマがあって本当にダメです。
外にいたら泣きながら走って帰ります(笑)。
台風情報に注意して早く去るのを待ちましょう~。
【2007/07/14 23:08】URL | ルリ #8DBl6EJQ[ 編集]
津波だ~~!!いい波着ていますよ!楽しもう!!
なんちゃって!!
【2007/07/14 23:40】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
台風、怖かったね。うちのところは、何もなかった。ルナさんのところ、大丈夫かな?
 私は、台風と夜勤が重なって大変でした。でも、きつい仕事は事務長さんがしてくれたので
 よかったです。
 
【2007/07/15 08:58】URL | ひかり #-[ 編集]
こっちは、今日が暴風域みたい・・・(´Д⊂ヽ
ルナちゃん。災害ダメだもんね↓
今日は、大丈夫かな??停電起きないといいね(;´∀`)
【2007/07/15 10:17】URL | CHIYO #-[ 編集]
お返事
★由佳@さんへ
子どもの頃は楽しめてたんですけどね~。今は災害関係が全くダメです(/。\)
直接被害に遭った経験はないのにね(T_T)

★まるきさんへ
7階だったら浸水とかの心配はないけど、そんなこともあるんですね~。初めて知りました(^^ゞ
とりあえず、家のあたりは大丈夫になりましたが、明日出かけるので今日は引きこもります(^^;)

★ルリさんへ
同じです~(/。\)特に雷がダメなんですよ~(>_<)
台風も「大型」って聞いただけで怖くなってしまいます・・・。
ホントに早く日本からいなくなって欲しいですね。

★tiityさんへ
いい波ですか??私も楽しめるといいんですが…。
災害系は全く受け付けません(>_<)

★ひかりちゃんへ
夜勤と重なったんだね。お疲れさまデシタ☆大変だったね。
でも、事務長さんがいろいろしてくれたみたいでよかったね♪
うちのあたりも、特に大きな被害はなかったんだと思うよ。でも、今日は引きこもるけどね(^^ゞ

★CHIYOちゃんへ
まだ風が強いかな??
そうなんだよね~。災害系が全くダメだから昨日は結構おびえてたよ(;´Д`)
とりあえず停電もなかったし、今日は大丈夫っぽい♪
CHIYOちゃんのところも何も被害がありませんように☆
【2007/07/15 14:15】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
