04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今日から4年生
おかしぃぞ~!?って思って、初めて診察に行ってから、丸3年が経ち、ついに今日から4年生アップロードファイル
考えてみると時が経つのは早いなぁって思います絵文字名を入力してください
あの頃は職場の人間関係で悩み、父の病気で心配性全開状態sc06
手足の痺れは、それ以前から少しあったんだけど、ある日痺れと身体の重さで動けなくなってしまいましたsc04
これは絶対おかしいぞ~ビックリみっちゅって思って、仕事を休んで初めて病院に行ったのが、3年前の今日です。

今は一番私を苦しめた職場の同僚も退職して、父の病気も安定してるのに、私の病気は良くなったり悪くなったりの繰り返し絵文字名を入力してください

でも、病気になって人の気持ちの大切さや、人それぞれの感じ方に敏感になって、それを尊重できるようになったのは、私の人生で大きかったな・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
ほ~らtan悪いことばっかじゃないじゃん絵文字名を入力してください
前向きに…って考えるようになったのも病気になってからだし、きっと私の人生には必要なことだったんだよねsc03

まだまだ「ホントに良くなるのかなぁ」って不安になることもあるけど、また減薬して将来は薬なくても生活できるようになれるといいな四葉
その時には、病気になって得たことを生かして生きていきたいな・ω<


テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(8) | top↑
<<お買い物 | ホーム | 台風接近中(>_>>
comments
ルナさんはもうそんなに経つんですね。
私は来年の3月で丸2年です。
病気になって悪い事ばかりではないですよね。
ブログだって始められたり。
いい事も色々ありました。
いつかは必ずこの経験が活かせる時が来ますよね。
それまでの辛抱です。
お互い頑張りましょうね!!
【2007/07/15 17:06】URL | なおみ #-[ 編集]
私は診断がついてから、そろそろ半年になりますが実質いつからかとなると、わかりません、おそらく5,6年じゃないかと・・・_| ̄|○
【2007/07/15 18:48】URL | こもも #-[ 編集]
ルナさん、もう4年になるんだ。すごいなー@@ これからもがんばってください。
病気で、悪いことばかりじゃないって、すごく前向きなんだ。私も見ららわないと・・・
そういえば、友達ができたかな♪何でも話せる友達♪ 病気じゃなかったら、こんなの
できなかったから。あ、私も前向きになってる^^ 
これからも、ずっと一緒だね☆
【2007/07/15 19:08】URL | ひかり #-[ 編集]
ルナさん。こんばんは。
ちなみに私は、鬱が発病したので2000年だから7年目だぁ・・
序所に良くはなっているんですがね。。
完治とはいかないです。(泣)
お互い、苦労しますが何とか生きていきましょうね。
【2007/07/15 20:43】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
悪い事ばかりとは限りませんよねぇ…!
私も今の病気にならなかったら今の彼氏にも会えてあかったわけだし。
私も出来るだけ前向きに考えてます。
私も病院に通い始めて4年になります。
正式にはその2,3年前から兆候があったんですけども。
私は睡眠が中々安定しません(涙)
お互い良くなるといいですね!
【2007/07/15 21:08】URL | 由佳@ #-[ 編集]
出来ます!!頑張りましょう!!未来の事は、僕にもわからないです!!
ただ、夢を、皆で見ましょう!!そして、実現するって!!
応援です!!
【2007/07/16 00:09】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
4年生かぁーーー。
先輩だなぁーー☆
病気になって、気付くことって本当にたくさんあるよね。
ちよも、とっても大きい経験(?)したと思ってる。良い意味でも、悪い意味でも・・・。
病気になって良かったとは思えないけど。
たくさんの人の優しさ、思いやりが出来たと思うなぁ。
ちよも、早く薬無しで眠ったり生活したい!!
早く!!って思うと、また鬱になっちゃうから、ゆるーーーりとね☆
【2007/07/16 12:10】URL | CHIYO #-[ 編集]
お返事
★なおみちゃんへ
そうだよね~。私も病気にならなかったらBLOGは始めてなかったと思う…。
病気を通してのいろんな出会いや成長できたことを、いつか生かせる日がくるよね♪
その日を夢見て、ゆる~くいこうね。
今は、なおみちゃんもツライ時期だから、ムリしないでね(*^∪゜)v

★こももさんへ
こももさんの場合、お仕事柄、ギリギリまで耐えてしまったのかもしれませんね。
私も実は10年以上前から兆候はありました(^^ゞでも、病的だとは全く思わず…。
でも、今は自分の状態を病気だと認識できただけでもよかったと思ってます。

★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんも前向きになったよね~♪私も前向きに生きたいって願望の方が、まだまだ強くてマイナス思考なところもいっぱいあるよ(/。\)
でも、これからも一緒にぼちぼち行こうね♪

★まるきさんへ
まるきさんは、7年ですか~。なんだか長くなると不安もつのりますが、お互いにゆっくりと病気に向き合って、少しずつ良くなっていくといいですよね(*^∪゜)v

★由佳@さんへ
私も今から考えると、兆候は10年以上前からあったと思います。
病気になってショックだったけど、でもわかったこともいっぱいあるから、あくまで前向きに生きたいなぁって思ってます♪
一緒にぼちぼち行きましょう☆

★titiyさんへ
そうですよね!未来は誰にもわからないから、良くなる日を夢見て信じて生きて行かなきゃですよね♪お互いにぼちぼち頑張りましょうね(゜∀^)⌒☆

★CHIYOちゃんへ
長くなってきたなぁって自分でも思うけど、もう自分の一部って感じかも(^^ゞ
私にとっても、病気になったことは大きな経験だと思う。いろんなことを考えることができたし、前よりも人の気持ちに敏感になって(よくない場合もあるけどね)、人に優しくなれたかなって思うんだ~☆
焦るとダメだなぁって思ってるから、CHIYOちゃんも一緒にゆるめにいこうね♪
【2007/07/16 23:16】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
