08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お買い物
今日は、久々に友達とランチ&お買い物に出かけましたsc02
午前中には出かけようってことで、休みの日は昼まで寝ている私にはキツかったけど、9時には起きて準備して出かけました走る2
今は、もう夏物のSALE中なんですね~smile-8
最近忙しい日が続いていたのと、やっぱり薬が増えたのがストレスになっていたので、買い物したくてしかたなかったので、合計6点のお買い上げ絵文字名を入力してください
合計2万円くらい使っちゃいましたsc06

買ったのは、
チュニックワンピ3枚(30%OFF)キラキラ
レギンス1枚絵文字名を入力してください
ハンパ丈ジーンズ1枚(30%OFF)Gパン
キャミ(30%OFF)ハート           デスsc02

買いすぎ~ ̄□ ̄って思いながら、買い物依存気味の私には止まらず、カードでのお買い上げとなりました絵文字名を入力してください
もうこの夏はこれだけで乗り切りるtanって決めました。

ちょっと気分もすっきりして、帰ってきてから1人ファッションショーちな♪
これで、休みの日にお出かけするのが楽しみになって、引きこもり生活から脱出できるかなsc06

というわけで、明日から超節約生活に入りたいと思います絵文字名を入力してください

テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
<<昨日のお買い物♪ | ホーム | 今日から4年生>>
comments
さまーバーゲン行きたいです!!僕の、レディースのオススメは、サーフブランドなのですが、luky loveおすすめです!!カッコいいですよ!!
良いお買い物っぽいです!!僕は、1点買い派で、好きな服しか買わないし、2万でも、5万でも、好きなら買っちゃいます!!その代わり、何年も、着ます!!
超服好きなので、服の話しloveです!!
応援です!!
【2007/07/17 00:01】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
 買い物で気分よくなったかな♪いっぱい買ったけど、ルナさんに必要だから買ったんだと思う。
これから新しい服で、気分も新しくなるね♪夏に向けて、エネルギーをためていこうね☆
【2007/07/17 04:32】URL | ひかり #-[ 編集]
いいですね~~~~v-9
是非どんな物買ったのか見てみたいです。
写真アップして下さい!!
【2007/07/17 05:31】URL | なおみ #-[ 編集]
買い物はストレス発散になると言いますよね^^おしゃれして今度はどこへ行きますか^^楽しみですね。。
【2007/07/17 12:12】URL | りく #-[ 編集]
ちよも、買い物依存症だよーーー(´Д⊂ヽ
買い物してると、本当に気分が良くなるんだよね☆
分かる、分かる・・・。
カードは持ってないから(周りの皆から止められてる・・・)現金だけどね(;´Д`)
たまには、そうゆう買い物もいいじゃないかな?
ちよと会う時、着てきてねーーー(笑)
【2007/07/17 14:07】URL | CHIYO #-[ 編集]
いいなー、私も服買いに行きたい!
台風が来なければ、実家に帰ったついでにお買い物できたのに~!(体が大きいため、普通に売ってるサイズの服は着られないのです…)
新しい服を着ると、何だかうきうきして、気持ちがシャキッとしますよね♪
【2007/07/17 14:40】URL | らいらい #-[ 編集]
お返事
★titiyさんへ
服好きなんですね~♪私も好きですよ~。もっぱら安物買いですが(>_<)
バーゲン大好きです(*・∇・pq)♪'・+☆

★ひかりちゃんへ
すっごく悩んで買ったんだぁ~。使いすぎかなぁ・・・とかね。
でも、買って気分もスッキリって感じだったし、私にはイイ買い物だったかな♪
暑い夏が苦手な私には、オシャレくらいしか楽しみがないから、エネルギー溜めて買った服着て出かけるぞ~p(#^∇゜)q

★なおみちゃんへ
見たい~??じゃぁアップするね♪
ちょっと安物買いで恥ずかしいけど(^^;)
笑わないでね~~(^^ゞ

★りくさんへ
女の人は、ストレス解消の方法として、買い物、おしゃべりが多いみたいなんですが、バッチリ当てはまってますね(^^;)
とりあえず、旅行とお友達の誕生日パーティーには、コレ来て行きます*(^ω^@)

★CHIYOちゃんへ
CHIYOちゃんも買い物依存??
私はストレス解消がお買い物なんだぁ~♪一応財布と相談しながらしてるけど、昨日の衝動は止められなかったな・・・。SALEって文字は妙に惹かれるよね(^^;)

★らいらいさんへ
お帰りなさ~い♪
台風が来たから、ひょっとしてあまり出かけられなかったんですか??
やっぱ新しい服を買うと、いつ着ていこうかなぁ~とかいろいろ考えて楽しみが増えます(゜∇ー)。:*・゜☆
【2007/07/17 21:56】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
