07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ だらだら~
今日は、久々のお休みでした

昨日、久々の休日だと思うとテンションが上がってしまって、帰りにお買い物に行ってきましたjumee

すると、夏物ALL50%OFF鐚

ヤバイなぁ~と思いながらも物色していたんですが、やっぱり買っちゃいました
つづきをよむ
テーマ:◆のんびり、のんびり◆ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(8) | top↑
■ 寝苦しさ解消!!
更新が滞ってるにも関わらず、みなさんのところにオジャマすることさえできていないにも関わらず、見に来てくださるみなさん、コメント残してくださるみなさん、本当にありがとうございますheart

私は、超ハードな勤務の中、今週末はお休みできそうなので、少しホッとしています
つづきをよむ
テーマ:゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(5) | top↑
■ 暑~い!!
更新が滞ってしまっていますが、コメントくださったみなさん、訪問してくださったみなさん、ありがとうございますアップロードファイル

家に帰ってもPCまでたどり着けないくらい気力も体力も消耗してしまっている状況なので、コメントは、お昼休みに携帯から読ませていただいたりしていて、元気をもらっています

最近は、お仕事が忙しいのに加えて、何と言っても暑い!!
つづきをよむ
テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(14) | top↑
■ 気分転換
忙しい一週間を何とか乗り越えて、やっとお休みですアップロードファイル

本当は昨日もお休みしたかったのに、月曜日までに完了させなきゃならないお仕事が残ってしまったので、泣く泣く出勤…。

でも、土曜日なので残業はナシでとっとと帰りましたアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(10) | top↑
■ 患者さん多すぎ!!
みなさん、お久しぶりの更新になってしまいましたアップロードファイル

今週に入ってから、身体の症状は随分ラクになって、普通にお仕事に行けています…が、超ハードな業務に追われて、帰りは8時半~10時過ぎって生活が続いていますとほほ…。

火曜日が通院日だったので、お仕事を途中で抜けて行ってきたんですが、
『1時間半以上待つので、受付を早めに切り上げた』
と言われてしまいましたえぇ
つづきをよむ
テーマ:〓心療内科等の通院記録と日常生活〓 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
