08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お花
今日から女の子ちゃんがいらっしゃったみたいで、ダルダルで眠~いですうわぁ
昨日は、とっても調子が良かったんですが、今日はダルダルと眠気のせいで、あまり調子がよくありませんでしたがああん…。
1ヶ月の間で、体調とココロに変化があるので、それもストレスになっちゃってるかな~絵文字名を入力してください

ところで、一昨日の結婚式で、卓上に飾っていたお花をいただいて帰りました薔薇
深紅のバラと葉っぱの緑、飾りの金色のリボンがとってもステキBrilliant
机の上に置いていますが、お花があるってイイですねh001
何だかココロが落ち着くって感じですheart
花束じゃなくて、オアシスに刺してあるタイプだったので、そのまま机の上に置いているんですが、このまま長持ちしてくれると嬉しいな~って思ってますはーと3つ

テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(9) | top↑
■ 洗顔ボール
最近、夜、お化粧落として洗顔する時に『洗顔ボール』を使っていますはーと
まるいスポンジなんですが、何かの洗顔フォームを買ったらおまけでくっついてきましたあ
『泡で洗顔した方がいいんだって~』ってお友達から聞いていたんですが、今まではそれほど泡立てずに『こんなもんでしょ~はてな』くらいの泡で洗っていましたjumee☆shy1

でも、この『洗顔ボール』を使って泡立てると、モコモコとホイップ状の泡があっという間にできるんですアップロードファイル
ゴシゴシって感じじゃなくて泡でフワフワ洗うとお肌にも負担がかからないし、とっても癒されますheart
というわけで、最近は夜の洗顔が楽しみになっていますきゃ
朝は、ぬるま湯で洗うだけなので、1日1回のお楽しみデスheart02
テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(6) | top↑
■ ホットレモン
最近は、胃腸の調子が悪いせいもあって、よく『ホットレモン』を飲みます絵文字名を入力してください
前は、ミルクティーとかココアとかが多かったんですが、最近は、何となく『ホットレモン』ハート8
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(8) | top↑
■ 今日のご褒美(京きなこ)
昨日は夜中まで、ぷーさんといろいろ電話で話して、結局お互いに歩み寄ろう!ってことで治まりましたアハハ・・・ ・・ ・
結局ぷーさんは私に『日常の100%開示』と『100%の自己開示』を求めていますが、受け入れてもらえる自信がなかなか持てないので、私にはまだ難しいうわぁ
ぷーさん『それは少しずつでも長い時間かかってもいいからそうなってもらえれば嬉しい』
ルナ『日々の行動と自分の気持ちは、できるだけ話すようにする』
で和解(?)しましたsmile

という訳で今日は寝不足jumee☆sleepy
でも、何とか今日1日乗り切った&ぷーさんと仲直りしたってことでコンビニでご褒美を買いました絵文字名を入力してください
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(6) | top↑
■ ドライブ
今日は、お友達とドライブに行ってきました赤色の車
ダルダルくんが、まだ微妙に出てきているので、お友達の運転でフラフラと車を走らせましたきゃ
つづきをよむ
テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(2) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
