06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ リラックスタイム
先月は、本当に忙しくてストレス溜まっていたんですが、簡単にできるストレス解消として入浴やストレッチなんかがあるそうですねheart02

最近は、暑いのと疲れ方がひどかったので、半身浴を控えていましたが、ダイエットを兼ねて復活させましたjumee

この季節は、す~っごく汗をかくので、『毒が出てるぞ~』と思いながら自己満足に浸っています腟究
つづきをよむ
テーマ:マッタリ(*´ω`)メ(´ω`*)マッタリ - ジャンル:ブログ
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(4) | top↑
■ お盆休み
今日から待ちに待ったお盆休みです

1週間、ほぼ強制的に取らされるんですが、まとまったお休みをもらえるので、お仕事から完全に切り離しての~んびりしようと思ってます腟究
つづきをよむ
テーマ:キターーー(゜Д゜)ーーー!!!! - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(8) | top↑
■ ヤバ~イ!!
ヤバイです…。

昨日体重計に乗ってみると増えていました

1.5㎏も…
つづきをよむ
テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ
ひとり言・・・ | | コメント(10) | top↑
■ だらだら~
今日は、久々のお休みでした

昨日、久々の休日だと思うとテンションが上がってしまって、帰りにお買い物に行ってきましたjumee

すると、夏物ALL50%OFF鐚

ヤバイなぁ~と思いながらも物色していたんですが、やっぱり買っちゃいました
つづきをよむ
テーマ:◆のんびり、のんびり◆ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(8) | top↑
■ 寝苦しさ解消!!
更新が滞ってるにも関わらず、みなさんのところにオジャマすることさえできていないにも関わらず、見に来てくださるみなさん、コメント残してくださるみなさん、本当にありがとうございますheart

私は、超ハードな勤務の中、今週末はお休みできそうなので、少しホッとしています
つづきをよむ
テーマ:゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(5) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
